07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

予備ブーツ作り☆彡

今日ログインしたら、

20170714-14.png

更に進化したおそろしい商会告知が、、、、(; ・`д・´)

軍事顧問ていう役職もコワイですが、
特攻隊長なんて最前線で戦う役職なんて、
こんなピヨピヨファイターには大役すぎるのですよ(; ・`д・´) ゴクリ


この前、会長様企画で、ポセイドン神殿に行ってきましたが、
ブーツの耐久がどんどん減っていって、
最終的には 4/35 になっていました(; ・`д・´)

4月くらいに一度、ブーツを強化してみたのですが、
手元にあるのはファーブーツとレザーブーツなので、
カッコいいライディングブーツの予備を作ることにしました。
てか、いくつ予備持ってたら安心するんですかねー(*´σー`)

幾つかブログを見て、ライディングブーツの探索場所を調べて、

20170714-01.png
↑ オスロの郊外(オスロ北)で掘り掘りをはじめました。


20170714-02.png
石の付け根?の部分がドロップ率いいらしいですが、


20170714-03.png


20170714-04.png
おもったより出ないので、付け根の反対側で掘り掘りしました。
もっと出なくなった気がしましたw


お休みだったので、午前11時くらいから掘り始めて、
家のことをしながらダラダラ夜の9時くらいまで掘ってましたw

結果:
ライディングブーツ
ルリハ★: 28個
冒険君 : 19個

植物油 : 4930個w

 
いよいよ楽しい強化です。
ハラハラするのが楽しいですw

ロンドンで工芸師になって、R20までブースト
20170714-10.png

副官 主計長 OK~~~~!
20170714-05.png
ニコラさんは地方艦隊でダイエット中(*´∀`)


大学スキル完備!
20170714-06.png



大福に乗って、ぷかぷかゆらゆらしながら、強化しました(∩´∀`)∩

20170714-07.png

20170714-08.png
防御80↑とかになってくるとほんとにブラックハラハラしました。
失敗を引くのはランダムだとしても、
慎重にタイミングを見計らってても、
まさかここで壊れちゃうのーっ^w^ンモー
って、思いながら、強化を続けていきました!

20170714-11.png
99とか緊張の極みです(; ・`д・´)


20170714-09.png

47個消費したあと、植物油が余ったので、
レザーブーツもついでに強化してみました。

20170714-12.png


20170714-13.png
強化の結果~~~~^0^

ライディングブーツ100  3個
レザーブーツ100  1個
レザーブーツ45   1個

防御45のブーツは使いみちがあるのでしょうか( ´,_ゝ`)

掘り掘りからブーツ100完成まで、
スリリングで楽しかったですw
なかなか壊れるものではありませんが、
また時間のあるときに作ってみたいですw

あと~w


次のアップグレードで、錬金術のクエストが緩和されるようなので、
(次のメンテでしたー!)
この機会に錬金術を取って、
今までできなかった強化や生産をしてみたいと思います!

ルリハに錬金術を取らせるのに、
冒険くんを一生懸命育ててたので、
緩和がちょっとクヤシイ感じもしますが~w
せっかくなので乗っかってみます(`・ω・´)キリッ








No title

錬金術クエ緩和ですか!
錬金術覚えるためにあたしも冒険がんばってました
同じことを考えてる人がいることに驚きですw

よ・・よろしくおねがいします! 特攻隊長様!www

No title

ライディングブーツ100おめでとうございますー

…まさか100装備を耐久回復せずに使い捨て?W

わたしもちょっと前まで耐久回復のやり方知らなくて、頂いた靴履き潰してた( ´_ゝ`)モッタイナイ
わたしも最近黒人SPくんに工芸覚えさせようと頑張ってるからいつか100靴作りたい♪

No title

おおぉ~(#^^#)( ..)φメモメモ

No title

さくらさーん^0^

多分、見習いになるためのクエも大変ですが、
見習いになったあとのほうが大変だろうと思うので、
前提クエは楽しようと思います(´・ω・`)
でもまぁなんか拍子抜けですよね・・・w
①の子は自力で取りたいw



会長サマー^0^

100装備を使い捨てなんてしませんよーw
回復はしてるんですけども、
気づいたらすぐ減っているー(*`Д´)
開拓街の仕立てマメに貰いに行かないとダメですね(´・ω・`)


えるもささーん^0^

SPくんは工芸屋さんですかー^^
えるもささんは探究心旺盛なので、
ランダムにやってくる「生産失敗」のサイクルを解き明かして、
強化中のヤツが無駄にならない法則を見つけて欲しいw
頼んだよ!w


ヴォルフラムさん~^^

いらっしゃいませ~^^
何をメモメモしたのかなw
メモメモするような重要情報はないはずw

No title

100ぶーつおめめ~ ヽ(´▽`)/
100鎧に 100愚者手 100槍 がんばれ~^^

No title

ネェルさん^0^

お久しぶりです~^0^
100のものいっぱいありますねーw
楽しみだわ~^p^ウヒャー

ところで鈍足には何か由来があるのでしょうか(*´σー`)

No title

100ブーツおめでとう&お疲れ様(^o^)丿

ブログを拝見するたびにいろいろ頑張っているのでこちらも励みになります。

いつか追いつけたらと思います('◇')ゞ
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示