05
1
2
4
5
7
8
9
10
13
14
16
17
18
20
21
22
25
27
29
30
31
   

サボり週間(*´σー`)

ゲフンゲフン 中身の人が風邪っぴきで、
首から上が重くて、目玉が爆発しそうデス@w@

先日、オジイチャンの中南米東岸の勅命を済ませました。
南米北東岸で、生物のクエストです。



ある~日 森の中~ くまさんに~ であ~った~~

中南米東入港許可
オジイチャンが走ると、
心臓に負担がかかって倒れるんじゃないかと、
密かにドキドキしながら走ります(。-_-。 )

走り始めって、るりはに追尾してるのに、
るりはより先に走ってるようにみえるのですが、
なぜでしょう?
フトッチョなので、結局追い抜かされますが( *´艸`)



奇跡の一枚
テク上げで使うよ~って聞いていたお菓子の杖で、
まさかの本気陸戦


ジイチャン中南米東岸

モチニーゲ官房長官を、両手でグーパンチ( っ・∀・)≡⊃ ゚∀゚)・∵.
最初からぐーぱんちで入港許可貰えば良かったのに。。。(* ̄m ̄)



オジイチャンの東南アジアの勅命をやろうと思って
カリカットに連れて行ったのですが、
放置されて数日経つので気の毒です(* ̄m ̄)



次回の大海戦はE鯖で
【イスパ・フラ】VS【ヴェネ・イング・オスマン】
です。

これまで、るりは、ルリハ☆と大海戦デビューしてきたので、
今回はイスパのるりは☆を大海戦デビューさせたいと思います(* ̄m ̄)
いろいろ微妙ですががんばります(〃▽〃)
オフネの用意だ~~~w


続きを読む


アプデー(∩´∀`)∩  ←ぺるしーさん登場

洋上でルリハ☆を放置したので、
アプデ完了とともにインしました^p^

心配してた、航海者功労ポイント?でしたっけ、
アレがどうなったのかなーと思っていると、、、

アプデー1

左端に赤いボタン   (* ´∀`)σポチッ


アプデ-2


さらに、(* ´∀`)σポチッ

アプデ-3

ふむ。。。。

スキル枠拡張の紙とか、、、ない、、、

前のポイントで貰ったので問題ないけど^0^

私としては、このポイントがどうなるのか結構心配してたのですが、
他の方はやっぱりゲームそのもののアプデを楽しみにされているのでしょうか!(普通はそっちがメインですよねー)

前にやっていたゲームでも、
あまりアプデの内容確認したことがなかったので、
もしかして気になってるポイントがずれているかもしれません( ´,_ゝ`)

会長様とさくらさんから、ピンクの武装沙船の情報頂きました^0^
これは、、、がんばってもらうしかないです(*´∀`)
大海戦に備えて、海事船も少しずつ準備したいです!

これからルリハ☆の鋳造を上げまくってきます!
昨日は1-12まで頑張ってあげたので、
今日明日でカンストしたいところです。

アプデに関する詳細は、仕事の後のお楽しみにしておきたいと思います!

ヾ(*´∀`*)ノワーイw

なんだかよくわからないまま、勢いでブログはじめましたヾ(*´∀`*)ノ

誰かが見るのか見ないかもわからないですが、
大航海時代の検索に引っかからないように、
ヒッソリ生態調査を進めようと思います。。

8月後半から開始して、はや3ヶ月。
やることがたくさんあって、
まだまだこれから楽しいことがたくさんあるんだろうなぁ(*´∀`)

るりはの生態調査というよりは、
お友達のラーさんの生態調査になる可能性もありますが、
ボチボチやっていきます^^

というか写真とか追加どうやるんでしょうかσ(´ x `;*)
同じ写真5枚とか載っけたらどうしようσ(´ x `;*)

プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:
ニコニコファイニャンス
職業:ニコファイター\(^o^)/
(願望)

天文学者はじめました♪
(*´σー`)


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

ぺーぺー船大工はじめました★(。-_-。 )


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

海事上げはじめました☆
(w´ω`w)



オジイチャン


るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:ヒーラーw

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示