09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お詫び☆彡

メンテ明けまでの時間ヒマだったので、
本屋さんでちょこっとGIMPの本をちら見してきました!w


ネットで調べたら色々出るので、
ソコソコ時間をかければある程度はできるようになるかな!
と思ったのですが、
まずは形から入る私なので、とりあえず教科書を一冊購入^w^


本屋でちら見してきただけの知識で作成したもの、
いや、これ知識とかいらないからw と言う声もあるかもですが、
見て見て~~! あっしが作ったんでさぁ~w







仮面るりはーZ
仮面るりはーZ


前より上手に切り抜けました~~~~~\(^o^)/ワーイ
ちょこっとだけ進化してZになりました(*´σー`)

髪の周りの青空部分とか、
上手に消す方法があるみたいですが、
これから教科書を開いて、楽しみたいと思いますw

海事と一緒で、とりあえず体感してみて勉強するのがいいですねw





はい、完全に自己満足だけの記事で申し訳ありませんでした。
お詫びいたしますm(_ _)m




まぁ、いつも完全に自己満足だけの日記なのですけども(*´σー`)



お陰様でm(_ _)m

2016年12月1日から、
ネタ帳もコンセプト?も何もなく、
なんとなく勢いで始めた毎日の生態記録ですが、
(抜けてる日もあるけど(* ̄m ̄))

気づけばなんと

祝☆1000超え

シュゲー見づらいですが、
カウンターが1000を超えています(*´σー`)今1060

毎日あれやりました、これやりましたと、
チョコチョコ書いているだけで、
これと言った有益な情報もないのですが、
三日坊主になりがちな私がおよそ2ヶ月続くなんて、
見に来て下さる方々のお陰に他なりません(*´∀`)

街でブログ見てますーと声をかけてくださった方もいらっしゃって、
声かけてくださるっていうのは、
ほんとにとても、励みになっています(w´ω`w)
ありがとうございます^^

これからも、パワーアップすること無くボチボチ続けていくのでw
お時間のあるときにでも、
チラリと覗きに来てくださると嬉しいです(*´σー`)


引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

自分ではちゃんと見えてるのですが、
他の方からおかしく見えてないか心配です。

なんか1行に入る文字数が少なくて読みづらい気がするデスネー


特別大サービス

初代ぬこ様 こじろー

コジロー


肉球のあたりが香ばしい匂いしそう(*´∀`)

只今画像のテスト中 テステス

画像貼れるかな?

ラーさんの顔にしようかと思ったけど、まずはるりはから~

画像のテステス


オオッ なんかうまく入ったかな(* ´艸`)

クレー呉服店で買い物したカワイイ海兵隊の服で撮影しましたー(*´σー`)

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示