04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
   

新年度

あけましておめでとうございます^0^

って言う気分になります。
るりはの今年度の抱負は、冒険の学問R上げと、
大掛かりなクエスト2種類やる!です。
そしてこの前うっかり開けてしまった沈没船地図です!

が!
フライング気味で、3月31日から17隻引き上げました(*´∀`)


17隻目の地図を開けて、リスボン沖に突入すると、

お兄様:船長! 沈没船はこの海域じゃないか!?

というので、沈没船の地図を左クリックしながらサワサワしてみました!

20170402-01地図

オポルトの近くです。
というか、目の良い方は見えるかもですが、
オポルトの街の中に×があります(; ・`д・´)


ソロソロ~と進んでいくと、


お兄様:船長! あの積荷を見ろよ! 
    きっと沈没船は近くにあるぜ!

お兄様:船長! あの積荷を見ろよ! 
    きっと沈没船は近くにあるぜ!

お兄様:船長! あの積荷を見ろよ! 
    きっと沈没船は近くにあるぜ!







20170402-02位置特定中




(  Д ) ゚ ゚






模擬戦のど真ん中に沈没船なんて・・・・
なんてシュールな・・・・
でもどなたも沈んでないです(*´σー`)


20170402-03引き上げ中


模擬面白そうだなぁ(*´σー`)
と横目で見ながら、クリッパーで引き上げ中。

船員が振り落とされるわ、なかなか引き上がらないわで、
タイムアップになると思ったので、
冒険君登場、そして、フランス公用装材と間違えて、
貴賓用の装材突っ込んで作った愛すべきmyドーファンに乗り換え。
船員が多いほうがいいと思うのですが、関係あるのでしょうか(*´σー`)



20170402-04ドーファンで!



ヽ(゚∀゚)ノ パッと見、模擬に参加している風景ですが、
私は傍観者で、よこで一生懸命沈没船を引き上げています。


引き上げたのは、

20170402-05イスパニア銀貿易船
イスパニア銀貿易船



こんなに大きな船を引き上げたのは2回目だったので、
すごくウキウキしましたw(((*´ε` *)(* ´З`*)))


20170402-06船内



収穫物:
宝箱1 銀87
宝箱2 銀細工64
宝箱3 真珠57
宝箱4 金48




宝箱5 目印のリボン99

誰だこんなの入れたのはっ(*`Д´)
まぁないと困るんですけどね∑(ノ∀`)ペシッ


だいぶサルベージのやり方もわかってきたかな?^^
サンタ・マリア号を発見がサルベージャの前提とのことなので、
サンタマ発見頑張ろうと思います\(^o^)/





追伸:

どうでも良いことなのですが(。-_-。)
昨日、職場で、
まるで子供が転ぶかのような見事な転び方をしたので、
体中が痛いです(*´σー`)

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示