04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
   

シバイヌ!!!

本日2度目の記事アップです(。-_-。)


シバイヌが飼えるようになったのでうれしいですw
(ちょっと想像と違いましたがーw)
最初はルリハ★で飼ったのですが、
やっぱり猫耳のルリハ★にはネコだろうということで、
三毛猫のネコニャス☆に交代して、
シバイヌはおじいちゃんが食べ。。。。飼うことにしました。


ルリハ★の時みたいに顔文字の名前ではかわいそうなので、
真面目に考えることにしました。

すでにるり右衛門っていうのが、

201704042-01.png

副官にいるので、



201704042-04.png

るり兵衛にしました。
あまりのネーミングのセンスの無さに、
気を失いそうです_(:3」∠)_



スキルなどは公式にでていたのですが、
お好みのご飯がまだかな?ってことで、
ウィキにイヌ用に出ていた、混合肉・肉餌と、
モフラ用に持っていた、野菜くずと、混合餌(野菜)で
試してみました。





まずは混合肉。。。。。

201704042-02混合肉

るり兵衛: (-_-メ)
青色のモヤモヤ初めて見ましたw
ご機嫌斜めですw
混ぜるな危険!ですw



次に、肉餌。
調理上げのときに作った肉餌が、
どこぞの貸金庫からカピカピになって200見つかったので、
使うことにしました。

201704042-03肉餌

るり兵衛: ワーイ ( ̄¬ ̄*)
ほんのりご機嫌(∩´∀`)∩ワーイ



次に、野菜くず

201704042-05野菜くず

るり兵衛: (`Д´#)
これもどうやらご不満な模様。。。。



最後に、混合餌(野菜)


201704042-06混合餌(野菜)

なんか大喜びしている気がぁ~( *´艸`)
最後の最後で大喜びとかドラマティックーw


他にも色々ご飯はあるみたいですが、
イヌにコオロギとかメメゾ とかはないと思うので、
混合餌(野菜)と肉餌で、ファイナルアンサーかなーと思っています^^

あ、肉ダンゴ試してないやw




早速ロンドンキャラで買ってきて、お試し。
ピッピロピッピッピ~♪

201704042-07肉ダンゴ


はい、ご不満・・・・・・。


混合餌(野菜)と肉餌で決まりでしょうかね(∩´∀`)∩ワーイ

また食べそうなご飯みつけたら、
試しにあげてみたいと思います

アップデート(ハァト

メンテのあとソッコーインしましたw


細かいアプデは後回しで、
とりあえずDelfinショップ覗いてみました。
ネタバレイヤな方はここでおしまいですよ^0^w

ログイン前にちょっと見てみたい方に~w

続きを読む

プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:
ニコニコファイニャンス
職業:ニコファイター\(^o^)/
(願望)

天文学者はじめました♪
(*´σー`)


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

ぺーぺー船大工はじめました★(。-_-。 )


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

海事上げはじめました☆
(w´ω`w)



オジイチャン


るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:ヒーラーw

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示