04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
   

ニコファイ商会モギモギ

今日というか昨日?ニコニコファイナンスの商会模擬がありました!
都合により、なんと私が主催になりました(; ・`д・´)

細かいルールなどは全然わからなくて、
主催側になると決めてから、
さくらさんに夜な夜ないろんなことを教えてもらいながら、
ルールや日時開催場所などを決めて、
参加者を募っての開催になりました(*´∀`)

最初は7名の参加でしたが、
当日ムリヤリ?翔さんが参加してくれることになり、
さらにまうあーさんにも声をかけたら来てくださることになりました^^

マラガに集合して、予定時間を少し過ぎて、
ダイスを振って、最初は4-5に分かれて戦闘を開始しました。

20170408-01商会模擬開始

数の小さいチーム:会長様 葉月さん 翔さん るりは
数の大きいチーム:まうあーさん ペルリンタン 翡翠さん ネェルさん さくらさん

例によって戦闘中のSSなどはあまり撮れていないのです(*´σー`)


20170408-02沈没船


最初の2戦は、沈没船になりました(((*´ε` *)(* ´З`*)))
5戦やったところでチーム再編成(*´∀`)

ダイスで出た数がぺるしーさんと一緒だったので、
半ば嫌がらせ的にペトッとくっついてみましたが、
20170408-03肘鉄

( ゚д゚) 肘鉄・・・・

待機時間にしかSS撮れない私です。

20170408-04ビッグ翔さん

見つけてビックリ超どアップの翔さん。
突然声かけて来てくれてありがとうございましたぁぁ


艦隊再編成で2セット目、
①会長様 ネェルさん さくらさん 翡翠さん 葉月さん
②ペルリンタン 翔さん まうあーさん るりは

2セット目のSSがない∑(・o・;)
ここで模擬の様子を見に来ていたヴァフェンさんの
Eキャラさんが参加してくれることに~(∩´∀`)∩ワーイ

3セット目
①まうあーさん 葉月さん さくらさん 翡翠さん Eヴァフェンさん
②会長様 ペルリンタン ネェルさん 翔さん るりは^0^


20170408-05.png

3セット目でラストだったので、ニコファイの宣伝。

┌───────┐
│ニコニコファイナンスゥ-
└∩────∩─┘
ヽ(`・ω・´)ノ


20170408-08.png


さくらさんと翡翠さんとは一回も同じチームにならなかったです(´・ω・`)


恒例の集合写真(*´∀`)

20170408-07商会模擬記念撮影会

Eヴァフェンさんに名前出しOKか聞くのを忘れてしまったので、
一応隠してありますが、ヴァフェンさんです^0^
るりはがぼーっと立ってるところに、
うまいこと会長様のアナコンダがとぐろを巻いたので、
そのまま撮影(*´σー`)

模擬に参加してくださった皆様(*´∀`)
突然声かけて参加してくださった方々(*´∀`)
そして何より模擬の主催になったときに、
色々相談にのってくださって、最後まで
後ろから応援してくれていたさくらさん、
ありがとうございました~(*´∀`)

個人的には、ものすごく熱中した楽しい時間でした(*´σー`)
また開催の機会がありましたら、よろしくお願いします^^


追記:
会長様のブログで動画と戦闘のデータ?見れます(*´∀`)

続きを読む


プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示