04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

三女の管理上げ~^^

中身の人が地味に弱ってたので、
ゆるゆるできることを探してみました。
(弱ってても遊ぶ根性。。。( ´,_ゝ`) )

ルリハの造船上げとも思いましたが、
洋上で放置したまま眠るとまずいので、
かねてから気になっていた、
るりは☆の管理上げをすることにしました。

8日に商会模擬をやって、巨匠がそれなりに減ったので、
イスパキャラのるりは☆で鋳造上げを始めたのがきっかけ。
船スキルをちゃんと使えるようにするためにも、
管理を10とは言わないでも、8か9にしておこうという考えです^^b

まずは、
20170412-01.png

以前クレイさんがくださった アルヒミスト・パルトEX と
手元に武器とアクセサリーで鉱石ブーストが見つかったので、装備。

20170412-03.png

必要なスキルをノートに突っ込んで開始です^^
1-13も、模擬のあとからボチボチ上げたのですが、
意外と上がっていました(*´∀`)


20170412-04.png

大砲を作る上げ方もあるようですが、
現地で売りさばくとなると、暴落調整しないと痛いことになるので、
R15まではハンブルクで真鍮をつくって、
ジワジワとあげることにしました(*´∀`)

R15になったら、鍛治師に転職して、
コッコラで白鉱石購入 → サンクトペテルブルクに投資で木材と鉄材購入
という流れで、名工の大工道具を大量生産しました^^
が、それでもカンストしていないので、
さらにヴィスビーに移動して、鋼と木材を購入して、

20170412-08.png
巨匠の大工道具を作っています。

途中でお昼寝やお夕寝?をしながらでしたが、
あと3000ぐらいで鋳造はカンストしそうです!
管理はもう少し掛かりそうです!
三女は海事の子なのですが、
いつかやらないとーって思ってた管理上げが、
意外と進んだので良かったです(*´∀`)




続きを読む


プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:ニコニコファイナンス(セビリア)
職業:ニコファイター\(^o^)/
   (願望)

海事上げ一旦終了で、
これから冒険とかイロイロやりたいです^^


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

そのうち錬金術でお金をパーッヽ(゚∀゚)ノと錬金する
予定♪


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

時々漕いでます(*´∀`)



おじいちゃん

るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:・・・・・

期間限定キャラで、
天国から一時帰還という設定でしたが、
もしかしたら定着するかも?w

マグロ業界で一旗上げる予定 
釣りは出来ません^p^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示