04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

航海のお供(*´∀`)

ショップでシバイヌを入手して以来、
今までやろうやろうと思っていたミッション(大げさw)に
ついに着手しました!


初めてリスボンの街でウマを見かけたときの衝撃は
今でも忘れられません(; ・`д・´)
( ゚д゚)なんで街にウマがいるの。。。?
ということで、時々どんなペットがいるのか、
ウィキやぽるたれぐれさんのサイトで調べながら、
仲間にしたいペットを探していました^^

ちなみに商会副会長のネェルさんの頭に乗っているイグアナカメレオンは、
ペットではなく被り物だそうです( ´,_ゝ`)

20170414-12いぐあ・・・


まず取り掛かったのは!
20170414-01①パンダクエ1

◯◯◯の前提の前提クエ!( ´艸`)
クエストの内容は端折りますが、
発見物は

20170414-02①パンダクエ1発見物
SS撮れなくて発見物リストから掘り出してきました、
『マレーグマ』
オトボケな顔が可愛いです( ´,_ゝ`)


引き続き、『酒場マスターの悩み事』
カリカットで受けて、

20170414-03パンダ~^^

(∩´∀`)∩ワーイ ジャイアントパンダ発見
クエスト中のNPCとの会話は、
以前えるもささんのブログで紹介?されていた、
『LIFE』という本に書かれていた事柄も含まれていて、
なるほどなるほどー^^と思いながらクエストを進めました!

ジャイアントパンダを発見しただけでは、
ぱんだはもらえません(*`Д´)
堺で『竹しか食べない者』を受けて、
150日以内に、アレクサンドリアの学者まで竹100を運びます。

クエストクリア!しても、引換券のようなものが入手できなかったので、
ちょっと心配になりましたが、
調教師で直接受け取ることができました(*´σー`)


次に開始したのは、

①アテネにて 
20170414-04オセロットクエ①

発見物
20170414-05オセロット前提

オセロットのクエストです( ´艸`)
相方の冒険君がまだ前提の地図をやっていなかったので、
ボスニア湾西岸でオオヤマネコを発見してから↑のクエストを開始しました。
オセロット入手に至るまで、たくさんクエストがあります><

②セビリアにて
20170414-06オセロット前提

発見物
20170414-07オセロット前提


③ポルトベロにて
20170414-08オセロット前提

発見物
20170414-08オセロット発見
ついにオセロット発見(∩´∀`)∩ワーイ

パンダみたいに垂れ目でのっそりとした可愛い動物も良いですが、
ネコ科のしなやかなボディーにもうっとりさせられます(*´σー`)

発見してもやっぱりかんたんには手に入らず。
④ヴェネツィアにて
20170414-09オセロット入手
肉餌を1つ持ってサロニカへ~^^

20170414-10オセロット入手
(*´σー`)ふ~
やっと手に入りました~(*´∀`)


昨日・一昨日で、あちこち飛び回った感じがしました(*´∀`)

結果は~~~( ´艸`)
20170414-11ペット一覧
いつの間にかミーアキャット持ってたヽ(゚∀゚)ノ
ジャッカルも昨日入手しました!

飼えるペットの数は決まっているのですが、
まだ興味のあるペットがいくつかいるので、
もう少し頑張ろうと思います\(^o^)/

ペットスキルとかはぜ~んぜん気にしていませんが、
かわいいヤツ かっこいいヤツを見つけてきたいと思います^^

プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:ニコニコファイナンス(セビリア)
職業:ニコファイター\(^o^)/
   (願望)

海事上げ一旦終了で、
これから冒険とかイロイロやりたいです^^


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

そのうち錬金術でお金をパーッヽ(゚∀゚)ノと錬金する
予定♪


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

時々漕いでます(*´∀`)



おじいちゃん

るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:・・・・・

期間限定キャラで、
天国から一時帰還という設定でしたが、
もしかしたら定着するかも?w

マグロ業界で一旗上げる予定 
釣りは出来ません^p^

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示