04
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
28
29
   

中間報告(`・ω・´)キリッ?

21日から中身の人の勤務時間が伸びて完全に仕事復帰となり、
DOLからリアルに移住するので^p^エヘヘ
最後の連休をまったり楽しんでいます(;´Д⊂)


次回大海戦に向けて、
ルリハ☆とるりは☆の海事上げをチマチマしていました!
どちらも結構思いつきみたいに大海戦デビューを決めて、
レベルが低いうちから海域戦闘に手を出したため、
肝心なスキルがあまり育っていないことに引け目を感じていたので、
大海戦前の一週間で、少し手入れをすることにしました(∩´∀`)∩ワーイ
今回は戦闘向けに誕生した、るりは☆で参加しようと思います^^

前回、ピンクの武装沙船の乗船レベルの海事40まで上げてあったので、
戦列艦に乗れるように、40→52にしました。
40→50は、海域戦闘なしで、アユタヤさん狩りをしました!
Lv40でスキルが上がってないときはちょっと苦戦しましたが、
Lvとスキルが上がるに連れて、そこそこ楽に倒せるようになりました^^
アユタヤさんは、エグズマさんの次に大好きな雑魚さん(*´σー`)
5隻編成のねちっこいヤツラがでてきて、白兵ダンゴにされると、
結構イラッとしますが、5発でスコーンと倒せると爽快な感じがしますw

とりあえず、戦列艦Lvになりました!
組合を変更するのを忘れていたのでコインがたまってない^p^
20170420-01るりは☆ステータス
カリカットで地方海賊に転職してコギコギしながらケープへ。

20170420-02初級海事職
三女もおじいちゃんと一緒で結構放置されているので、
よく見たらまだ転職できる職業があまりありませんw
少しスキルRが上がってきてるので、
転職クエもやらねば~(*´σー`)


さてさて、ケープ到着。
なぜ、Lv52になって次に行くところがケープかというと・・・・

20170420-03蒸気技師のクエ

先日鋳造上げをして、管理技術が9まで上がったので、
自力で蒸気技師のクエが出せるようになったからなのでした。

移動用のコギコギ船でセビリアに寄って、
くろむ鉱石を200個持ってマンチェスターへいって、
クエスト完了の報告をして転職状をもらったら、
また東南アヅアへ~^0^w


コイツ何やってんだぁ?と自分でも思いますが。

単純に、転職できるだけのスキルが揃ったから!
というのと、
兵器技術の優遇職になって、
とりあえず中途半端な兵器技術Rを、
具合のいいとこまで上げてしまおうという魂胆でした(*´σー`)
優遇職になったら@2000ぐらいでキリの良いところになるので、
物は試しで、スキル上げしてみたいと思います\(^o^)/









プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:
ニコニコファイニャンス
職業:ニコファイター\(^o^)/
(願望)

天文学者はじめました♪
(*´σー`)


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

ぺーぺー船大工はじめました★(。-_-。 )


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

海事上げはじめました☆
(w´ω`w)



オジイチャン


るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:ヒーラーw

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示