06
2
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
   

ガナドール週間 (`・ω・´)キリッ

なかなかの中身の人がヘタレなので、
5日連続で仕事をするには気合が必要です(´・ω・`)

とりあえず、先週の活動報告です φ(◎д◎¬)
夜11時過ぎに帰ってきて結構ヘトヘトだったので?
SSなんかは撮れていませんが、
元気いっぱいだったとしても撮れてはいないと思います( ´,_ゝ`)
長くなります^p^ 

先週は何していたかというと、
久しぶりに交流が復活したオトモラチと、
ぺるしーさん、しるばさん、ゼッドさんとるりはで、
ガナドールに行っていました!

結構集中してガナドールをしたので、
デサフィアンテの称号が来ました(∩´∀`)∩ワーイ
ルリハ★の造船修行も終わったところで、
大ストームセイルが落ちてくるのが楽しみで、結構はかどりました。
全部で10個ぐらいは落ちてきました(*´σー`)
お友達はまだ称号が取れていなかったので、
お目当ての大ストームが落ちてくる率は高くなかったものの、
当初の目標数は達成していたようなので良かったです^^
称号が取れてもう少し楽になったら、
もっと楽しくなるだろうなーと思っています!

人は謙虚さが大事と思っていますが、
その欠片もないSS(・∀・) 単なる自慢ですーw^p^エヘヘ

20170606-01.png
ニコファイ公用木製装材も12個やら13個やら。。。。
うっかり【不用品破棄】しないように気をつけたいと思います。

先日お友達になってもらったリミックスさんのブログで、
しゅんすさんが造船の帆についての色々を書いてくださってたので、
大ストームセイルの入手はほんとに今後の造船の楽しみになりました!


大スト以上に緑色の上下セットがポロポロ落ちてきて、
20170606-02.png
↑全部じゃないんですけどもこれだけあります。
(下の護符?類は次回アトランティスのため!w)

前は欲しくてバザーで買おうか迷っていたのですが、
今はE鯖のキャラの倉庫でデッドストックになっています(*´σー`)
欲しい方はご一報くださいませ。
あ、5000踏んだ方にプレゼントということにしよう(・∀・)イラネ?


今週のゲストガナドールさん
20170606-03.png

夜の8時?に歴史的事件が発生するとやらで、
ゲストがすぐに代わってしまうかもですねー( ´∀`)b
とぺるしーさんから聞いたので、すぐに別のになるかもですね^w^

るりはは冒険の子として誕生しましたが、
そこそこ海事も上げてしまって、
今は何をするにもるりはですが、
( ´∀`)b るりは☆さんの海事が上がれば、ガナドールと冒険分けて遊べますよー

と当初のるりは☆の役割をぺるしーさんが思い出させてくれたので、
しばらくは、るりは☆のスキル・レベル上げを織り交ぜつつ、
ガナドールに参戦したいと思います!






ガナドール行く前は収奪したいて言ってたんだよねぇ確か( ´,_ゝ`)
やりますよー(*´σー`)忘れてない。。。







プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示