06
2
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
26
28
29
   

③ようやくかまってもらえる^w^

オジイチャンと③のるりは☆は、
どちらも同じくらい放置されがちなのですが、
ようやく活動開始です(∩´∀`)∩ワーイ

①のるりはでアレコレしてしまい、
結局何かを中断して別のことをするとかが多いので、
ここらで少し③の子を上げてみようという魂胆です(*´σー`)

とりあえず、海事のレベルが59に到達したので、
地獄の海事レベル解除に行ってきました(∩´∀`)∩


20170609-01.png
前回は、初の海事Lv解除で興奮していましたが、
今回は割りと絶望していました。
今回こそはストーリーをちゃんと把握しようと思っていましたが、
SSだけ撮ってまたしても読まずにササーーーッと飛ばしてしまいました。

要チェックや!
20170609-02.png
これさえ読めば、何となくストーリーが全部読める気がします(*´σー`)

20170609-03.png

てっきり敵船を沈めて、身柄は確保するものと思っていたのですが、
どうやら私はアサシンらしいです(; ・`д・´)

20170609-04.png
名前が似てるとわからなくなります
注:名前が一緒でもわかりにくいです経験上(*´σー`)

ボス: ド・ラエーモン グラーモン
副官: ファンホルン
副官: ド・グラーフ       φ(.. ) メモメモ


とりあえずドミンゴまでいって情報収集して、
ポルトベロ東の戦闘場所に向かってみました。

20170609-17.png

ぼーっとしているうちに戦闘が始まっていつの間にか終わっていました。




ドミンゴに戻って今度はハバナ北で戦闘です。
20170609-05.png
チクチク何かが生えてるような
ド・グラーフさんの艦隊でした(・∀・)

前回同様、2連戦のうちの1つ目は勝てるのですが、
2つ目がなかなかうまくいかない(´・ω・`)
ギャースカ嘆いていると、
黒ぺるしー: ゴフで。。。。。
真っ黒ぺるしー: ゴフで。。。。
と何度かゴフを勧められましたが、
海事の子として育成しているので、ここは頑張らねば!
ということで、途中でぼやくのをやめて、
歯ぎしりしながら頑張りました。
やる気を出させてくれたぺるしーさんに感謝です(∩´∀`)∩

20170609-07.png
あと1隻で 1戦目終わる(∩´∀`)∩ワーイ


20170609-08.png
ってときにまさかの嵐 _(:3」∠)_


1戦目はライン際に引き寄せて、
チョコチョコ位置調整しながら、
敵船がオケツを向けるまで粘ればそこそこ楽なのですが。

20170609-09.png

2戦目は白兵が強くて船足も早めだったので、
同じように戦って良いのかわからず、
白兵を仕掛けてみたりしました。

が!!!
この敵は、心が読めるのか、
白兵絶対負けるんですねー(*`Д´)

結局同じくライン際に引き寄せて、
おケツ向けさせるようにして、倒しました。
20170609-10.png
あとちょっとー
20170609-11.png

突然来る嵐の教訓を活かして、
さっさとボスだけやれば良いのですが(* ´艸`)
私もなかなかのドMなので、
出来る限りやつけてみました。
1隻残ってしまいましたが、
前回のるりはの時よりは、お残しが少なかったです!

20170609-12.png
20170609-13.png
マルセイユに戻って、報告~\(^o^)/ワーイ


るりはの突撃上げも@1残ってたりするので、
計画をネリネリしながら、連休は遊びまくろうと思います^p^w




続きを読む


プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【る族紹介】

るりは       ①
るりはー瑠璃

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示