2016.12.01 ヾ(*´∀`*)ノワーイw 
なんだかよくわからないまま、勢いでブログはじめましたヾ(*´∀`*)ノ

誰かが見るのか見ないかもわからないですが、
大航海時代の検索に引っかからないように、
ヒッソリ生態調査を進めようと思います。。

8月後半から開始して、はや3ヶ月。
やることがたくさんあって、
まだまだこれから楽しいことがたくさんあるんだろうなぁ(*´∀`)

るりはの生態調査というよりは、
お友達のラーさんの生態調査になる可能性もありますが、
ボチボチやっていきます^^

というか写真とか追加どうやるんでしょうかσ(´ x `;*)
同じ写真5枚とか載っけたらどうしようσ(´ x `;*)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開