09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

なりすまし詐欺^p^

昨日、さくらさんからいただきものをしました。

メールには、「支払いは、小切手で」と書かれていましたが、
借りパク上手な私としては、これはいただきものだと思っています^p^

20170503-01.png

うわぁなんだろうこれ^p^

ルリハ★に届いたので、
20170503-02.png
とりあえず受領してみました( *´艸`)

開けてみると
20170503-03.png
青色の衣装~~~~~(*´σー`)
るりはの瑠璃にぴったり(w´ω`w)

20170503-04.png
受け取ったら請求書が届くのでしょうか(*´σー`)
でも欲しい。(* ´∀`)σポチ 【はい】


ルリハに着せてみました。
20170503-05.png
なんかちょっとイメージが違う気がして、
ちっこい子に着せてみることにしました。



20170503-06.png
似合うのですが!!!!
どう見てもマリア◯ラーネッド会長様だっ
あぁ名前が隠れてないよ、隠れてるのは・だよ。

同じ顔のキャラでも、やっぱりなんか雰囲気が違う気がするデス
るりははまだいたいけな新人さんの顔をしている気がする。


念のため、酒場に行ってみました。


20170503-07.png
名前を隠してロサリオさんに話しかけると、
どうやらマリア会長と間違えているような気がします(・∀・)イエーイ
このまま高級ミルクをツケで飲めるかな^p^



20170503-08.png
マリアさんとこんな穏やかにミルク飲んでるロサリオさん、
見たことない( *´艸`)



お金に困ったときは会長に化けて、
ツケで飲食しようと思います\(^o^)/


さくらさん、かわいいお洋服ありがとうございました~\(^o^)/
大事に使います(w´ω`w)








No title

おお、こちらにもマリアがー!
でもちょっとロサリオとの比較でチビなような…wv-522
なるほどカリパクすればいいのか…メモメモ

No title

支払い滞りなくお願いします・・・。

No title

会長さま~^0^

チビがチビっていったらだめですばい^p^
身長体重全部一緒です^p^

ここ数日さくらさんからの取り立てがこないか、
怯えて暮らしています。




さくらさーん^0^

青い服かわいかったです^^
全部装備すると別人みたいな感じがしますねー( *´艸`)
マリラ・アーネッドって言う名前に変更するかな?^p^

ウワー紛らわしいw
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示