09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

星座~の導きで~♪

マクロスは全然詳しくないですが、
ライオンは好きです^p^


中身の人が久しぶりの2連休で浮かれています(∩´∀`)∩ワーイ
GW無しな上に、ここ数日とてもハードだったので、
なおさら浮かれてしまいます^0^

このに連休は何しようかな~(*´σー`)って考えながら、
ふと、やりたくてやってないことに取り掛かることにしました。


①ジャカルタにて
20170511-01.png

20170511-02.png

行き先が一緒なので、2つ同時受け(∩´∀`)∩ワーイ
プロの冒険ジャーはクエスト見ただけで、
何の連続クエかわかっちゃうのかなー(*´σー`)ソンケー!!



漢陽にいって情報収集 
20170511-03.png

20170511-04.png


浦項に向かって発見です(*´∀`)

20170511-06.png
ぷるぐくさ@w@


20170511-08.png

↑発見物のこれ、すごくゆっくり流れていくときと、
あっという間に流れていくときがあるような気がします。
ササッと流れるときは、発見物が幽体化したSSしか撮れてないです(*´σー`)


発見が済んだら堺へいって報告 → 後続クエスト受け
これは希少クエらしい?

20170511-09.png

再び漢陽で情報収集
20170511-10.png

そして浦項へ~c( っ゚、。)っフー

20170511-12.png

20170511-11.png

読み方は そっくらむ!
普通の人は読めないと思うのですが(*´σー`)
日本語読みだと、せっくつあん
ユネスコの文化遺産だそうです(・0・。) ほほーっ

ジャカルタで報告して、東南アジア・東アジアで最後の前提クエスト
(*´∀`)やっとここまで来たー。


20170511-13.png

漢陽で学者さんとおしゃべりして、浦項で発見。
まいど!^0^

20170511-14.png

20170511-15.png

瞻星台発見~~~~~\(^o^)/


杭州→リスボンの定期船が間もなく出発~というところだったので、
大急ぎで定期船に乗っけて、EUへ戻りました。

リスボンの酒場で報告しようとすると、
20170511-16.png

着てる服がいつもと違うなぁ。。。?
( ゚д゚)ハッ! トレンドだから、お洋服が違うのね!

新しい発見物^p^



サンクトペテルブルクで最後のクエストを受けようと移動し始めたところ、
納品物があることに気づいて、金に物を言わそうかと思ったのですが、
そこそこ高額なので、ファマガスタに掘りに行くことにしました(*´σー`)

20170511-17.png

教会の祭壇の前でゴニョゴニョやっていたら、
10分で3つくらい取れました(*´σー`)

気を取り直して、サンクトペテルブルクへ(・∀・)


冒険者ギルドへまっしぐらに進んで依頼仲介人に話しかけると、

20170511-18.png

1個だけ、一発で出ていました\(^o^)/

天文学者転職クエストをやっていたのでした\(^o^)/
憧れていた職業の1つです^^
明日になれば、今より楽に転職できるようになるのになんでー?
と思うかもですが。
なんでも楽になるよりは、
手間暇かけたほうが楽しみなこともあるかなと^^
手を抜くポイントでは、抜きまくっていますけども^p^
どうしてもこれは、条件緩和の前に済ませておきたかったのです(∩´∀`)∩


目下の目標は、
( *´艸`) 腕が少々ムチッとしているエイリアスさんみたいな占星術師になることです(少々悪意が感じられる?W)
街角の占星術師るりは、売り物は銀のタロットです^p^お金儲けだー


転職クエの様子はこちらから^^

↓↓↓↓↓↓↓



天文学者転職クエスト(∩´∀`)∩ワーイ

①まずはサンクトペテルブルクの冒険者ギルドマスターとお話

20170511-19.png


②ダンツィヒに移動して、コペルニクスさんと2回お話

20170511-20.png

20170511-21.png


③ハンブルク → フランクフルトに移動してケプラーさんとお話

20170511-22.png

20170511-23.png


④ピサでガリレオ・ガリレイさんとお話

20170511-24.png


クエスト完了\(^o^)/

セビリアに戻って転職してみました

20170511-25.png

20170511-26.png

天文学取得しまひたー^p^

楽しみがまた一つ増えたので、
時間を見つけてチョコチョコ遊びたいと思います(*´σー`)



No title

マクロス…ライオン…なんのこっちゃ?

天文学デビューおめでとうございますー
土曜日朝6時ちょっとすぎくらいに、
新天体発見できるかもしれませんよーv-484

No title

会長様~^0^

天文学の地図が今の所1枚もでません\(^o^)/

土曜日朝6時ちょっと過ぎって起きれるかなぁ^p^
今日ミニアプデがある勘違いをしていますた、
緩和は来週ですね!w

でもとりあえず、何とか終わって良かったです^^
新しい天体発見したら、自動的に自分の名前がつくんですかね?
ニコファイ彗星とか名付けたいのですが^0^

発見物がススッと消えちゃうやつ、あれは多分クエで受けたのと地図で見つけたのとの違いなんじゃないかなー(°▽°)?地図で見つけたやつはしばらく画面に残ってた気が…する。

分かってても幽霊SSになっちゃいますけどねw

No title

天文学者・・・いいですね(^O^)

何となくあこがれてる職業です🔭

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示