05
1
2
4
5
7
8
9
10
13
14
16
17
18
20
21
22
25
27
29
30
31
   

記憶喪失Oo。。σ(´ x `;*)

よぉ~くみたら、前回の更新まで4日間の空白が!

何をしていたんだろうと、
SSの山を掘り返してみたところ、
月末に控えた遠足のために書庫で本読みをして、
副産物でたまってしまった生物地図を消化していたらしいです。
(*´σー`)あとは大体寝落ち?ていうか放置して、
ぐーぐー寝てたっぽい(。-_-。 )グー


とりあえず、発見したものご披露^p^
カードのマークがついてないのは発見済みってことかな!

20170512-02a.png

オポッサムやカンガルーネズミがシュゲーかわいいw
ペットにならないのかなぁと思ってみたり(*´σー`)

ペットでフクロウが欲しいデスwとか言ってたのは、
ちゃんとクエストをして入手しましたが、
鳥よりはやっぱり小動物が好きらしいです(〃▽〃)

リアルでは、蝶とか蛾、ケムシが大嫌いです(;´Д⊂)
あの、ぷにぷにした感じのお腹が気持ち悪く感じてしまいます。
特にジャノメチョウ(;´Д⊂)
止まってるのを見るだけで足の指がグーになる;w;

20170512-01.png
これは、、、人面犬、、、、では、、、(; ・`д・´) ?

カワウソの赤ちゃんとかは可愛いですけども、
↑のこれは、、、なんともいい難い渋面。。。w
でもブサカワの部類で愛嬌があっていいと思いました(∩´∀`)∩ワーイ

あとは~・・・

20170512-03.png

ルリハ★と冒険君で船大工のノコギリを掘り掘り^0^
ライディングブーツを掘ったり、望遠鏡掘ったり、
意外と掘り掘りするのは好きかもしれません(〃▽〃)

しばらく冒険を続けたいと思いますが、
そのうち収奪もしてみたいなー(*´σー`)







天文学のクエストをやっている間に、


20170512-04.png


冒険がようやく60になりました~(*´∀`)
採集祭りは最低限に抑えて冒険を上げてきたので、
喜びもひとしおです(*´∀`)

引き続きがんばる~(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃ生物だらけ(*´ω`*)わたしもまだ見たことないやつもいるー!見てたらやる気が湧いてきた♪

てかるりはさんの記事の見せ方がすごく面白かったので、特許を取得されちゃう前にわたしもマネっこさせてもらいました(°▽°)ww

No title

どこでおじいちゃん発見できたんだろうw
いつのまにかコラ技術を習得していてビックリです
発見カードの名前のフォントは
一時的に船の名前にして切り張りがオススメですv-232

No title

素晴らしい、大発見ですね。ディスカバリーチャンネルに電話しましょうv-8おじいちゃん。近くにおばあちゃんもいると思いますよ。

No title

えるもささ~ん^0^

私まだ生物は発見数が少ないので、
まだまだこれから!って感じなのですよー^^
今は興味のわいた連続クエストとか、
覚えたての天文学がたのしいかな(*´∀`)

これからもチョコチョコ発見していきますよー^0^




会長さまー^0^

ひっそりとオジイチャンを潜ませておいたつもりなのですが、
意外と気づかれちゃうもんなのですねーw
私にコラの技術なんてありませんw
四角く切り抜くだけの簡単なお仕事しかできませんw



マ王ヴォルフラムさま~^^

はじめまして~^^ コメントありがとうございます!
まだおばあちゃんの設定がないのですが、
追々考えてみようかなァ(*´σー`)
ディスカバリーチャンネルに電話して、
取材がきて有名人になったらどうしよう(〃▽〃)

ブログ覗きに行かせていただきまーす^0^

No title

冒険60は同じだけど天文学者のクエはまだ無理っぽいなぁ( ;∀;)

発見物の「ホンビノス貝」は、最近千葉県の生産物になってスーパーで見かけます(^O^)

ただいま、ティークリッパーのリビルド目指して造船を鍛えてます!(^^)!
Secret

プロフィール

Author:るりは
①るりは

るりは
鯖 :Astraios
国籍:ポルトガル
商会:
ニコニコファイニャンス
職業:ニコファイター\(^o^)/
(願望)

天文学者はじめました♪
(*´σー`)


ルリハ☆

ルリハ☆
国籍:イングランド
商会:るりはと一緒^0^
職業:一家の大黒柱
生産:5種錬成済み
取引:モタモタ
南蛮:全街貢献度MAX

ぺーぺー船大工はじめました★(。-_-。 )


るりは☆70

るりは☆
国籍:イスパニア
商会:るりはと一緒!
職業:夢見る海賊(ウソ)

海事上げはじめました☆
(w´ω`w)



オジイチャン


るり左衛門
国籍:ヴェネツィア
商会:みんなと一緒
職業:ヒーラーw

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示