2017.05.12 記憶喪失Oo。。σ(´ x `;*) 
よぉ~くみたら、前回の更新まで4日間の空白が!

何をしていたんだろうと、
SSの山を掘り返してみたところ、
月末に控えた遠足のために書庫で本読みをして、
副産物でたまってしまった生物地図を消化していたらしいです。
(*´σー`)あとは大体寝落ち?ていうか放置して、
ぐーぐー寝てたっぽい(。-_-。 )グー


とりあえず、発見したものご披露^p^
カードのマークがついてないのは発見済みってことかな!

20170512-02a.png

オポッサムやカンガルーネズミがシュゲーかわいいw
ペットにならないのかなぁと思ってみたり(*´σー`)

ペットでフクロウが欲しいデスwとか言ってたのは、
ちゃんとクエストをして入手しましたが、
鳥よりはやっぱり小動物が好きらしいです(〃▽〃)

リアルでは、蝶とか蛾、ケムシが大嫌いです(;´Д⊂)
あの、ぷにぷにした感じのお腹が気持ち悪く感じてしまいます。
特にジャノメチョウ(;´Д⊂)
止まってるのを見るだけで足の指がグーになる;w;

20170512-01.png
これは、、、人面犬、、、、では、、、(; ・`д・´) ?

カワウソの赤ちゃんとかは可愛いですけども、
↑のこれは、、、なんともいい難い渋面。。。w
でもブサカワの部類で愛嬌があっていいと思いました(∩´∀`)∩ワーイ

あとは~・・・

20170512-03.png

ルリハ★と冒険君で船大工のノコギリを掘り掘り^0^
ライディングブーツを掘ったり、望遠鏡掘ったり、
意外と掘り掘りするのは好きかもしれません(〃▽〃)

しばらく冒険を続けたいと思いますが、
そのうち収奪もしてみたいなー(*´σー`)




天文学のクエストをやっている間に、


20170512-04.png


冒険がようやく60になりました~(*´∀`)
採集祭りは最低限に抑えて冒険を上げてきたので、
喜びもひとしおです(*´∀`)

引き続きがんばる~(∩´∀`)∩ワーイ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開