07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

近況報告^0^

冒険君の考古学も6になり、
そこそこいい熟練が入るクエストができるようになってきたので、
るりはの考古学上げも捗ってきました(∩´∀`)∩ワーイ

最初はアテネ付近で上げていたのですが、
ウル王朝関連のクエストをきっかけに、
アデン→インド→ジャカルタ→東アジア
とクエストを進めていきました^0^

発見物の一部
20170523-01.png


ヤーデインの近くを通るたびに流れてきた気象・現象のアナウンス、
ようやく今回で発見しました\(^o^)/ワーイ
バンファイパヤーナク 名前が覚えられない(*´σー`)

移動中も無駄に警戒をはっていたので、
20170523-02.png
警戒がR8になりました。
テノチツアーも楽になるかな(*´σー`)と思っていたら、
悲しいお知らせ

でもまぁ、上げておいて損するスキルはないはずσ(´ x `;*)
こうなったらとりあえず10まで上げてみようと思います(;´Д⊂)


そう言えばどの学問上げでも、
あんまり南米の方のクエストをしたことがないなぁ、、、
ということで、リマのダンジョンを開けつつ、
付近のクエストをやってみることにしました。

リマのダンジョンの上層の条件が「中枢」
これは、とりあえず行ってみろ^0^てことですね。



とりあえず行ってみたら、

20170523-03.png

全部4万以上ってことで、さっそく中枢\(^o^)/ワーイ

教会の祭壇のところから、上階層に潜ってみました!
1階と2階しかなくて、楽ちんです(* ̄m ̄)
交易品は、コチニール、インカローズ、アルパカ毛、きのこがとれました。

20170523-04.png
冒険くんは、頭装備だけ重ね着していないので、
その時時でアジア風のサモだったり、とさか風のスキピオの兜だったり、
不思議なコーディネートになるので、なんとかしてあげたいと思います。

なんとか今回はスムーズにクリアできたので、
ポルトベロに戻って、中階層解放のクエストを受けました。
ここは、深層がなくて、中階層までのダンジョンなのですね~(*´σー`)


20170523-05.png
食欲お化けと噂のティカさんとの会話盛りだくさんのクエストらしい

(; ・`д・´) ティカさんに食べられないか心配しながら会話しましたが、
クエストの内容としては、
街の食料がオバケに食べられているというものでした。。。w
オバケ=ティカさんというオチではなかったのですが、
これは絶対に、自分の食料の心配事だと思いました( ´,_ゝ`) ヤレヤレ

中階層は3~5階でしたが、途中お仕置き部屋もありました。
お仕置き部屋では6・7人のLv65~67の敵がでてきて、
かなりヒヤヒヤしましたが、
お仕置き部屋も、5階のボスもなんとかクリアしました!
リマのダンジョンは、東アジアのダンジョンに比べて、
敵のレベルが高いような気がしました(。-`ω-)ンー
5階のボスのSS撮り忘れてしまい、名前すら思い出せない(・∀・)

これで残るはパレンケのダンジョン解放のみとなりました(*´σー`)タブン。
しばらく南米エリアで考古学上げをしたいと思います^0^







No title

頭装備の重ね着は
ロンドン教会で探索した時にとれるヅラをオススメしておきますv-278

No title

会長さま~^0^

おすすめの頭装備ありがとうございます^0^
今度会長のぶんもとってきてプレゼントするので、
ぜひお揃いにしましょう(∩´∀`)∩v-353
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示