2017.05.24 お洋服作り(w´ω`w) 
お休みの前日夜更かししても、
休みの日は意外と早起きです(∩´∀`)∩
お休みが不定期なので、午前中にイロイロ用事を済ませて、
午後から自分の時間を好き放題に使うのが楽しみです(w´ω`w)

以前、大航海ってどんなお洋服があるんだろうとつぶやいたところ、
ぺるしーさんが、
( ´∀`)b 「サイト名一個入れる」って検索してみてください、
       いろいろ装備が見れますよ

と教えてくれました!サイト名がない?のですが、
検索すると一番上に出てくるので、すぐわかりました^^

それから時々、重ね着何にしようかなとか、
街で見かけたアノ服は何ていうのかなと思ったときに活用しています。

そこで、今回、気になった装備をルリハ★で作ってみました!
時代限定の装備でしたが、Aサバは現在15世紀なのでクリアしている。
と思ってフィレンツェの商工会議所へ向かいましたが、

20170524-01.png

レシピが出ない(´・ω・`)
メディチさんに話しかけたあともやっぱり出ない。

ダメモトでEサバへ行くと、
20170524-02Eサバ
20170524-03E.png

16世紀のレシピでお目当てのものが出ました
クッションではありません(*´σー`)

20170524-04.png

リリパイプ、という名前の帽子です。
普段着にはどう合わせていいかわからない系ですが、
ちょっとイメージしてるコーデがあったので、
これを赤に染めてみました(w´ω`w)

そして、次は、ストックホルムへ移動しました。
お目当ての装備は、またもや時代限定だったので、
17世紀のクエストを済ませて、製作しました。

レシピ持っているのは酒場の横のオバチャン
20170524-05.png

20170524-06.png

おにゃの子用
20170524-07.png

殿方用
20170524-08.png

店売りで買えるやつ
20170524-09.png

出来上がったところで、着せてみました(*´σー`)

20170524-10.png
う~んσ(´ x `;*) 赤ずきんちゃんにしたかったのですが、
思ったより帽子の赤が濃い・・・
てか、民族服も、店売りのやつ着てるし(*´σー`)

殿方
20170524-12a.png
冒険君の服は、ワイルド系が好きだったのですが、
こういうカチッとしたのもいいかも(*´σー`)






もう一人のワイルドな人

20170524-12c.png
※野生です


可愛い服、コーデしてみたい服等色々ありますが、
すでに手に入らないレシピも服もあったり(´・ω・`)

火曜日にイベントが更新になったときに、

天: 名探検家の手記(ドミンゴ便利) 堰月刀(杭州) めんどくさっ

と久しぶりに天の声が聞こえてきたので、
今日イベントを済ませてきました^0^

20170524-12b.png
ニーナ服って言われているやつの紫ですねー(*´∀`)カワイイ
青色のものを頂いて持っているのですが、
緑と赤はもう手に入らない(*`Д´)
イベント物と聞いているので、
またそのイベントがあったらいいのになーと思っています(´・ω・`)

殿方(前後)
20170524-12d.png


(*´σー`)フフフ



せっかくルリハ★が生産錬成カンストしているので、
また可愛い服、かっこいい服があったら作ってみたいと思います(w´ω`w)



あー楽しかった(*´σー`) 洋服づくり。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開