2017.05.26 奥地探索(*´∀`) 
リマで受けた考古学のクエスト「積み重ねられたレンガの家」で、
コロラド高原に行く機会がありました。
しばらく前にグレートプレーンズ発見の連続クエストをしていたので、
(∩´∀`)∩ シスコ経由で移動楽ちーん
と喜んでいたのですが、

20170526-01.png
8枚だってぇぇぇぇ? (; ・`д・´)

一日に16枚買えますが、一往復したら終わりやんけ(*`Д´)
と少しショックを受けながら、
仕方なくグレートプレーンズ経由でコロラド高原に行きました(´・ω・`)

でも、冒険で奥地に行くのが、何となく好きです(*´σー`)
ちょっとした旅行気分ていうか特別な気分になります。

サンフランシスコで受けたクエストの中に、
ロッキーエリアに行くものがあったので、
前は視認Rが足りなくて発見できなかった気象・現象の発見を
ついでにできたらいいなーと思ってしばらく待機しました。

なかなか現象発生のアナウンスが流れなかったので、
前提があるのか調べてみたら、
それっぽいブログ記事を発見したので、
20170526-02.png
↑のクエストをシスコで受けてみました。
(クリア後のSSですが、受けた時点では未クリアでしたー)
ロッキー山脈発見のクエストだったので、合点がいきました。


が! 発見するのに、現地に足を踏み入れた瞬間にアナウンス!
これ、前提じゃなかったんだなぁーw
と思いながら視認ポイントに走ってる間に現象が消えてしまったので、
結局先に

20170526-08.png

ロッキー山脈発見(∩´∀`)∩

極寒の中待機(`・ω・´)ブルブルブルブル
中身の人もエアコンかけて(`・ω・´)ブルブルブルブル
しながら待ちました。

20170526-03a.png
20170526-04.png
ダイヤモンドダスト発見\(^o^)/ヤッター

続いて、


20170526-05.png
20170526-06.png
フロストフラワー発見ヾ(*´∀`*)ノワーイ

念願の、気象・現象発見しました(*´∀`)ヤッタゼー


20170526-07.png

↑一応私が発見したポイント
①ダイヤモンドダスト
②フロストフラワー

同じ湖のほとりで発見できるけども、
ちょっと位置がずれてたです。

考古学も一段落\(^o^)/
明日はテノチ遠足です(∩´∀`)∩ワーイ
遠足仕様の重ね着に命をかけて挑みたいと思います\(^o^)/
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/喜びすぎー?
ゴールデンタイムにお仕事している私は、
商会イベントに参加できるのが嬉しくてたまらないのです(*´∀`)

おやつは300ドルまで!と遠足のしおりに書いてありましたが、
300ドル分のおやつってめちゃくちゃたくさん買えそう^0^
アルコールでも用意して楽しみたいと思います^p^ヒャー



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開