09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

商会遠足(∩´∀`)∩

今日は待ちに待った商会の遠足です(∩´∀`)∩ヒャーイ
ツアー開始は夜の8時ですが、待ちきれないので、
遠足コーデから記事を書いていきたいと思います(* ´艸`)

20170527-01.png

( ゚д゚)ハッ! 全身貰い物・・・・
遠足なので帽子は必須、以前いた商会の方に作っていただきました!
元気コーデをしたいときに登場します(* ´艸`)
今は交流がありませんが、今でも大事に使わせていただいています
ありがとうございます^^

どんぐりというかまつぼっくりというか、不思議な形の洋服ですが、
動きやすそうなので、今回のコーデに採用ヽ(゚∀゚)ノ
小さいウェストポーチみたいなのがついてて便利そうです(* ´艸`)

ブーツは会長様にいただいたものです!
ゴチャゴチャしてなくて、ワンポイントのアクセントがかわいいので、
とても気に入っています(*´∀`)

最後のくまのぬいぐるみですが、
くまの形のリュックサックに見立てて背負ってみましたw
中には300ドル分のオサケとツマミがw
う~ん、楽しみ(*´σー`)

********************************************************************

20時ちょっと前、ゾロゾロとツアー参加者が揃ってきて、
艦隊を組みはじめて待機してると、、、、

20170527-03.png

いますね、始める人(*´σー`)タノシカッタw


さぁ全員そろったぞー!ということで、メリダに向かって出発!
クエストはこちら
20170527-03a.png


20170527-04a.png
ぞろぞろ~^0^

メリダで情報収集 
るりは:街役人に話しかけるですよ~
ペルリンタン:出航所役人ではw

20170527-06.png
ぺるしーさん大正解(∩´∀`)∩ワーイ
ツアコン失格の私なのですw

メリダから真西に進んで、2艦隊目とタイミングを合わせるのに待機
20170527-07.png

ドンパチドンパチ
20170527-08.png
無事戦闘に勝利すると、

20170527-09.png
クエストの名前が変化しますヽ(゚∀゚)ノ パッ
ヴェラクルスで情報収集の後、ヴェラクルス南東でアルバラさんと戦闘。

20170527-10.png

以前どんなだったかはわかりませんが、
海戦も陸戦も楽ちんでした(∩´∀`)∩ワーイ

ニコファイ御一行様 到着~~~~~(*´∀`)
20170527-11.png

積極的に視認したつもりが、
20170527-12.png
どうやらぺるしーさんが発見してくれた模様w
経験値がシュゴかったですw

恒例の集合写真
20170527-13a.png


オキャクのつもりでいたのが実はツアコンだった、
という流れですが、結局ツアコンらしきことは何もせず( ´,_ゝ`)
御一行様到着~とか言っててむしろ宿の女将。。。。

道具屋さん
20170527-14.png
エピソードをクリアしてないせいか、
店売りのお洋服はでてない。
とりあえずアイテム3種は買ってきました!


20170527-15.png
レシピはでてました\(^o^)/ワーイ


20170527-16.png

20170527-17.png


以前より難易度は下がっているとのことで、
手応え、やりがいみたいなものはスカッとしてましたが、
みんなでゾロゾロツアーするのは楽しかったです^^

また会長に面白い冒険ツアーを計画してもらおうと思います\(^o^)/


オマケw
20170527-オマケ^0^
会長もペンギンのリュックサック背負っていたクマーw









本日のテノチツアーのおやつ(*´σー`)

20170527-02.jpg

ハイボールは人生で2・3度しか飲んだことありませんでしたが、
商会チャットでよくハイボール飲んでるっていう方がいらっしゃるので、
ついつい今日はハイボールを選んでしまいました(*´σー`)
178円で、ちょっと他より高いやつ!∑(ノ∀`)

つまみ何にしようかなぁと悩んで売り場をグルグルしていたら、
|д・)   隅っこの隅っこから
|д・)   ひっそりとこっちを見ている
「一度は食べていただきたい熟成チーズ鱈」

見つめられたのでこれにしました(*´σー`)
チーズはほんとに濃かったですw
チビチビ食べてると、ワンコが狙ってきて大変困りました。

ハイボールは結構強烈で、まだ半分残っていますが、
178円なので残さず全部飲もうと思います( ´,_ゝ`)

No title

ハイボールで178円て高いのかなぁ…
しかし聞いたことあるけど見たことないハイボールですね

ツマミは…食べ収めにカール買ってみようかなー



追記:
ん?お酒178円?チーズ高そうだけど122円におさめて
ちゃんとおやつ300円以内になったんですかねw

No title

楽しそうなイベントですね(#^^#)

ワイワイ楽しさ満載ですのぉ(^_^)
会長のペンギンは非常しょ・・・
グハっ(゜ロ゜)

No title

会長さま~^0^

コメントありがとうございますーw

他のハイボールは130~160円だったので、
178円は超高い部類ですw
おやつは300ドルまでということで、
1ドル100円計算で、3万円分OKてことですよね^p^
(*´σー`)フフフフ


博多さーん^0^

コメントありがとうございます!
楽しかったですよーw
一人で黙々とやるのも悪くないですが、
みんなでワイワイやるのも、ほんとの遠足みたいで、
楽しかったですw



ネェルさんw

コメントありがとうございますー^^
大人数での冒険は初体験だったので、
出発前からワクワクしていましたw
次回また会長がきっと企画してくれるので、
ご都合ついたらネェルさんも参加した欲しいですw

会長の非常食はどうなったんですかねー?w


うむむ、この帽子もかわいいですねー(*´꒳`*)白雪姫の7人の小人みたい♪

ハイホー♪ハイホー♪歌いながら遠足に行ったのかなぁ(手にはハイボール持ってるかもだけど(๑❛ᴗ❛๑)w)

No title

えるもささーん^0^

いろいろカワイイ服とか面白い服とか、
あるんですよねーw
例のサイト見てたら、色んなコーデに挑戦したくなります!

改めて見ると、
ほんとに小学生の遠足みたいだなぁw
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示