洋上でルリハ☆を放置したので、
アプデ完了とともにインしました^p^

心配してた、航海者功労ポイント?でしたっけ、
アレがどうなったのかなーと思っていると、、、

アプデー1

左端に赤いボタン   (* ´∀`)σポチッ


アプデ-2


さらに、(* ´∀`)σポチッ

アプデ-3

ふむ。。。。

スキル枠拡張の紙とか、、、ない、、、

前のポイントで貰ったので問題ないけど^0^

私としては、このポイントがどうなるのか結構心配してたのですが、
他の方はやっぱりゲームそのもののアプデを楽しみにされているのでしょうか!(普通はそっちがメインですよねー)

前にやっていたゲームでも、
あまりアプデの内容確認したことがなかったので、
もしかして気になってるポイントがずれているかもしれません( ´,_ゝ`)

会長様とさくらさんから、ピンクの武装沙船の情報頂きました^0^
これは、、、がんばってもらうしかないです(*´∀`)
大海戦に備えて、海事船も少しずつ準備したいです!

これからルリハ☆の鋳造を上げまくってきます!
昨日は1-12まで頑張ってあげたので、
今日明日でカンストしたいところです。

アプデに関する詳細は、仕事の後のお楽しみにしておきたいと思います!

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開