06
2
3
4
5
7
8
10
11
12
14
15
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
   

偶然にも

先日収奪のための大学スキルを取りましたが、
今日は、希少アイテム収奪のスキルを取るのに、
もう少し突撃を上げたいと思い、とりあえずの下準備として、
白兵強化1・2 白兵戦術1・2を取ってみました(*´∀`)
ロンドン前で、北海武装商船隊を狩りました。
3隻編成なので、論文のポイントも溜まりやすくて、
効率が良かったです。

北海武装商船隊さん(。-_-。 )
20170602-01.png

おおよその場所ですが、
赤色のところで2点湧きかな?
時々黄色のところにふわーっと1艦隊湧くこともありました。

右へ左へ白兵を仕掛けて、拿捕していくうちに、
名匠ファルコン砲6門やら、
アウター&インナージブやらが落ちてきました。

ときどきフランシーヌちゃんが、
20170602-03.png
と言っていたので、
3000円かけて筋肉さんにしてあげられたらいいのになぁと思いました
(*´∀`)



多分真ん中の黄色の湧きポイントの艦隊のときだったでしょうか、
20170602-04.png

20170602-05.png
これは!!!!!!
なんか、他の収奪品と違うぞ!!!!!

(∩´∀`)∩ワーイ これってレア収奪っていうやつじゃないのぉぉ


よくわからないまま、レア収奪っていうやつ初体験しました\(^o^)/タブン



大学の論文をすすめるために、
さらに北海武装商船隊さんをすとーきんぐ^p^
(論文終わってもべったりくっついてたけど^0^)

20170602-06.png
こんなものも収奪してきたみたいですが、
中身をウィキで調べてみたらあんまり宝物じゃなかったです(´・ω・`)

最終的に、とりあえず入手したものは

名匠ファルコン砲6門×3
ファルコン砲8門×2
アウター&インナージブ×3

キラキラ 槍錬成・極意 キラキラ ×2

商人の宝箱×1

ハンザとかの消耗品
交易品

でしたー!


正攻法のやり方はあると思いますが!
とりあえず微妙~~~~に突撃と収奪スキルR上げつつ
(ほんとにビミョウーにしか上がらなかった)
思いがけず収奪が出来たので、
やる気が湧いてきました\(^o^)/ガンバルー

No title

やだー
商船襲ってるー
コワーイ
v-12

No title

ブリテン島南部海域でロリ軍団に収奪された商船もお気の毒です( ;∀;)

No title

会長様ー^0^

やだー
給料未払いー
コワーイ
v-12


(*´σー`)そのうちカイチョー様の南蛮船をしゅうd。。。





博多さーん^w^

私はヤメトケっていったんですけど、
フランシーヌちゃんがネー( ´,_ゝ`)
腕が鳴るわぁぁぁぁぁぁぁっていってました(* ´艸`)

No title

るりはさん博多もやっと造船カンストしてティークリッパーをリビルドしましたよ(^◇^)

ブログにUPしたのでもしよかったら見てやってくださいね♪

ちなみに「ダメだし」なしでお願いします( *´艸`)
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

*出現数カウンター*

RSSリンクの表示