08
1
2
3
4
6
7
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
23
25
26
27
28
29
30
31
   

ようやく( ´,_ゝ`)

るりは☆の海事上げがLv75で一段落しました( ´,_ゝ`)

ガナドール中に、ぺるしーさんが( ゚д゚)ハッ!と気づかせてくれてから、
2週間くらいかな?w
海事担当にする予定だったキャラの海事上げに集中できました^^

↓私が海事上げしていた場所
20170616-01.png
東アジア西部        東アジア東部

いろんな方のブログを参考にして、この2ヶ所にたどり着きましたー!
北海道の西の狩場はちょっと遠いですが( ´,_ゝ`)
どちらも賞金首が固定で湧くところなので、
延々と狩り続けることができました。
商船襲撃隊よりは楽に狩れるし、
船部品の傷みも早くないので、オススメです(*´σー`)

何よりも
20170616-09.png
これがポロポロ落ちてくるのが密かな楽しみでした(* ̄m ̄)

Lv65の解除は、
20170616-02 65解除1
イケメンさんに会って終わり(*´σー`)
鄭成功様とどちらにしようか迷いましたが、
やっぱり政宗様に会いに行きました(*´σー`)

Lv70の解除は、オヤスミの日の変な時間に、
stray cats さんがインしてらっしゃったので声をかけて、
ヘルプをお願いしました。

20170616-03 70解除
偉そうな私(* ̄m ̄)
ちょいワルな感じがぺるしーさんとはちょっと違った魅力のイケメンです
(*´σー`)


20170616-04.png
死亡(・∀・)





何回やっても死亡(・∀・)


死ぬたびに、負けるたびに、


ねこさん:WWWW
コラw


20170616-05.png
あまりにも死亡するので、とりあえず、☆の少ないやつに変更^w^





そして

20170616-06.png
やっぱり死亡(・∀・)


数撃ちゃ、、、、
20170616-07.png
あたりました(∩´∀`)∩ワーイ
20170616-08.png


ホントはねこさん強いんですよ?w


あとはモクモクLv75まで上げて、EU戻ってきて、
微妙に腕がムチッとしたエイリアスさんに2回会いに行って、
85まで解放になりましたーヽ(゚∀゚)ノ パカッ




EUに戻ってからは、上級職や、条件満たしてる海事職への転職クエストを、
ボチボチやりました!
20170616-11上級士官クエ
上級士官の転職クエ
会長さまからライン際でペチペチ作戦禁止令がでたので、
ど真ん中でアバレテやりましたヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

その次は、ぺるしーさんに熟練剣士のクエストを紹介してもらったのですが、
20170616-13.png
薬類全部忘れちゃったー

手持ちで、回避のアイテムがあったのでとりあえず登録、
火棒とか煙玉ありましたが、役に立つのでしょうか_(:3」∠)_

20170616-14.png
会得度(*´,_ゝ`)



これからドSのぺるしーさんの意向で
20170616-12.png
ソロで挑んできます。


20170616-15.png
死亡(・∀・)


そのころぺるしーさんは
20170616-16.png
観戦中。

お助けマンに来てもらって、
20170616-17.png
応援してサボってたのがバレたらしく、
無言で、おみゃーさんも叩くんじゃーオーラ放出


20170616-18.png
お構いなくビリビリプレイを楽しむ。
おかげさまで、クリアしましたー^0^
剣術と応用剣術の優遇職に転職したかったので、
とても嬉しかったです^^

最後に、補給隊のクエストをのんび~りクリア!
回避は10まで上がっていますが、
時間があればカンストさせたいと思います!


うーんやっぱり、相手がNPCでも戦闘は海も陸も面白いです(*´σー`)















Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【る族紹介】

るりは       ①
るりはー瑠璃

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示