09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

冒険ジャーになりたい

早く冒険やりたいなぁ~と思いながら、
海事から抜け出せていないるりは①ですこんにちは^0^


③のるりは☆は今後熟成させてスキルを充実させていく予定ですが、
①はとりあえず@4800くらいで収奪系の大学スキルが取れるので、
それを先にやっつけることにしました。

ルリハ★造船カンスト → 収奪で造船技師の宝箱欲しい → 
大学SS欲しい → ①白兵系スキル足りない → 凸を11にする
と言う流れです。

夜勤のぺるしーさんとゼッドさんに相談したところ
ゼッドさんが、ガナドールで上がりましたよーと言っていたし、
ぺるしーさんも、そんなに難しくないですよ~的なアドバイスだったので、
行けるんじゃないかと思ってとりあえず赤トロンプさんに突撃してみました。


20170620-01.png

最初、意外にも普通に勝てたのです(; ・`д・´)
が2・3回勝てたと思ったら、
それ以降、敵の砲撃が強すぎて白兵中に落ちるとか、
轟音弾食らって赤トロさんを削れないし、
自分は削られて拿捕されるしで意気消沈(´・ω・`)

20170620-02.png
ピヨピヨ

勝つことよりも、とりあえず制限いっぱい頑張って、
凸ることを優先にすることにしました。


20170620-03.png

20170620-04.png
なんか上がったー( *´艸`)
と思ったら剣術が10。
陸戦では投げナイフをチョイスしているので、剣術がまだあまり上がってないです。

凸ることに集中とか言っても、
やっぱり負けが込んでくると集中力も切れるのです( ´,_ゝ`)

何かいい方法がないかなぁと思って、
実は一人幽霊船もやってみたんですけど、
雑魚処理の段階で歯がたちませんでしたw
幽霊船も慣れだということなので、
今度ケンカ友達のラーさんを誘って、
雑魚処理練習でもしたいと思います( ´,_ゝ`)

結局、地道にNPCを狩ることにしました。
残り3500くらいだったかな(。-`ω-)ンー
ある程度粘れそうな敵がいるところは~
ココカナ?

20170620-18.png

カイチョー様から、リグリアティレニアあたりで、紋章収奪しなはれ、
と司令を受けているので、
メモリアル対象のフェニックス紋章がついでに取れるとラッキーw
と思いながら凸上げしました。

オスマン旗の艦隊が仕掛けてこなくて焦らされたので、
うっかり仕掛けてしまいました。
20170620-05.png
不信^0^

狩っていたのは
20170620-06.png

20170620-08.png
その他小さい軍団の方々

イスラム王朝艦隊さんに凸っていたときかな?
思いがけず
20170620-09.png
収奪!うふふ( *´艸`)
結局フェニックス紋章なるものは、
どの艦隊で取れるかとか調べてなくてテケトーだったので、
取れませんでした(((*≧艸≦)

大きめの艦隊は、1艦隊で突撃の熟練が65前後入りました。
黙々狩り続けて、

20170620-10.png
漕船UP( ´,_ゝ`)  突撃はまだかー

20170620-11.png
1艦隊倒すごとに熟練チェックしてたので、
@1倒すと上がるなー( *´艸`)って言う瞬間を楽しみにしていました。

最後のお相手
20170620-12.png

突撃って失敗しても熟練はいるんですかねー?W
とりあえず11になったので、大学スキルを貰いに行きました!

20170620-13.png

★★★の白兵技術Ⅲ  →先制強襲
★★★★の白兵技術Ⅲ →希少アイテム収奪
お目当てのは希少アイテム収奪ですが、
とりあえず先制強襲からやることにしました。
あと甲板戦3回で終わるなぁってところで、

( ´,_ゝ`) 火曜日の朝10時28分をお知らせします。

限界に挑戦してみましたが、
20170620-17.png
力及ばずでした( ´,_ゝ`)

早いうちに希少アイテム収奪までスキルを取って、
ティレニアリグリアの紋章を取って、
その次は大物に挑戦したいと思います(((*≧艸≦)


追記
先日商会チャットで

A・ファーレンハイツ>るりはさんブログがノーキンブログになっとる

( ´,_ゝ`) 本物のノーキンさんの足元にも及びませぬ
ここしばらく海事の記事が続いていますが、
本当は冒険ジャーですよー^0^・・・・・タブン




↓これはオマケ( *´艸`)



たまたま商会チャットでさくらさんがカテゴリー4が足りないのよねw
っていってらっしゃったので、
この前ロットNo.8を開けてたくさん出てきたカテゴリー4を、
勝手に送りつけたところ、
さくらさんから黒ルリハに素敵な贈り物が(´;ω;`)カンゲキ!

20170620-19.png

イングのルリハ★に着せたかどうか確認がありました( ´,_ゝ`)
実は腹グロ設定のルリハに黒い服( ´,_ゝ`)
でもなんか、ちょと顔が優しくなった気がします?しません?w

靴も黒にしてみました!
手はライディンググローブを合わせて、
活発なブラック女子を演出してみたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ

プロトス・プルーハ(白)を着てた頃は、
なんかもっと『実は腹グロ』に見えてた気がするのですが、
今は内からにじみ出る黒さが足りない気がします(´・ω・`)
中の人も結構凸ってるのになー?

No title

おお、冒険とはタイトルばかりの記事で
フェニックス先をこされたかとおもった…

たしかフェニックスはまだなんだなぁ

ちなみに収奪初心者には
地中海3紋章をオススメします

No title

カテ4ありがとうございました。
お礼といってはなんですが、お洋服送らせていただきました。
うん!
似合う似合う^^

あたしのネデっこも同じの着てます



No title

海事(白兵)の錬成すごいですね('◇')ゞ

博多は先日頂いた夜戦用木製素材を使って調査用大型クリッパーを建造しましたのでお礼かたがたブログの番宣に参りました
(^◇^)

自分的にはなかなかいい感じに仕上がったと自負しております(笑)

お暇な時にでも遊びにいらしてください。

No title

会長さまー^0^

紋章3つ取ったら、
大物狙いに行きますので、
そんときはまたツアーを組もうかしら(*´σー`)
まぁ私が個人的に欲しいものなのですがw
ぜひ巻き添えにしたいと思っています^w^


さくらさーん^0^

黒のお洋服ありがとうございました~^0^
今まで一家の切り盛り役として似合いそうな服を選んでいたので、
こういう活発なのはとても新鮮です(*´∀`)

大事に着させてもらいまーす(*´σー`)



博多さーん^^

白兵は錬成してないですよーw
まだ素で突撃が11って言うだけで、
他のはぜーんぜん上がっていませんw

また博多さんのブログの方にもお邪魔しますネー^^




Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示