2017.06.23 冒険復帰(∩´∀`)∩ 
セビリアでウロウロしていたら、

カイチョー様: ルリハさん、カードわからないって言ってましたっけ。
と言われて、
手取り足取り優しく教えてくれるのかと思ったら、
とりあえずカードで挑んでこられました( ´,_ゝ`)

カイチョー様: ポーカーですぞ。

( ´,_ゝ`) そのポーカーがわからないって言っているのですヨw
さくらさんが、チョコチョコ用語の説明してくださいましたw
ツーペアとかw

私の理解
レイズ はなんか、上げる系
コール はヨクワカラナイ
ドロップ は多分ギブアップ系

20170623-01.png
左側にオジイチャンのブットイ腕が見える( ´艸`)

外国映画でポーカーやってるのを時々見ますが、
こんな感じだったはず~と思って見よう見まねで交換したら
うまく2ペアが出来た図でしょうか?w

掛け金が1万円だったので500円上乗せしようと思って、
1万500円って打ち込んだら、
1万500円上乗せ になってしまいました( ´,_ゝ`)


セッションに入りました
参加登録しました
A・ファーレンハイツが参加登録しました
10000㌦支払いました
セッションを開始します
あなたの番です
2枚交換しました
A・ファーレンハイツが2枚交換しました
あなたの番です
レイズした
10500㌦支払いました
A・ファーレンハイツはコールした
おめでとうございます! ポーカーに勝利しました!
41000㌦獲得しました!


まさにビギナーズラック\(^o^)/

A・ファーレンハイツ>もっと掛け金あげられると燃えるのになw

↑完全に気づいてなくてずっと10500円しか上げなかった(* ̄m ̄)
しかも最後は打ち損じて、10050円(* ̄m ̄)

全部で4回やりましたが、2回勝ちました(*´σー`)
でも最後は勝ち逃げされました、
ニコファイ魂を見た気がします( ̄▽ ̄)

交換は一度なのですねー^^
何回か交換していい手を揃えていくのかと思いましたが、
これはこれでサッパリしてていいと思いました(゚∀゚)


さてさて、久しぶりにるりはで冒険ジャーになりました(*´σー`)

とは言っても、冒険君の発見のおつきあいがほとんどなので、
なかなか発見物が増えません(´;ω;`)ウッ

6月は調査げっかーんみたいなことを先月つぶやいてた気がしますが、
あえて海域調査、陸地調査、としてしまうと飽きちゃうかな?と思って、
結局はクエストのついでに陸地調査だけ進めることにしました!
なんせやってあるところのほうが少ないんダモノ(。-_-。 )

20170623-02.png

とりあえず、地理と生物を目標のRまで上げることにしました。
たまたまセビリアで受けたクエをすすめていくと、
ベンガル湾に行け( ´,_ゝ`) ってことだったので、
ベンガル湾北岸の陸地調査をしました。
発見で調査が進むので、この調子行きたいと思います^0^

20170623-03a.png

しばらくはカリカット~ジャカルタあたりで、
地理・生物の発見を楽しみたいと思います(*´∀`)





アフロ!!!!!?かと思ったら、
樽でした。
20170623-07.png

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開