2017.06.25 からの~? 
結局ゾンビのままでした(((*≧艸≦)

大海戦前にちょっとウトウトしたので、
少し元気になったのですが、
戦闘内容としてはゾンビ ヘ(0Д0ヘ)です。

今回は大海戦が始まる前に記念写真を撮ってしまおう、
ということで、みんなでモスクの前に集まりました。
が、飲み物を入れに行っている間に記念撮影は終わったらしく、
まうあーさんが写っていないです(´・ω・`)

20170625-02.png

右側のステテコくんとツギハギくんはぺるしーさんです( ´,_ゝ`)
今回の艦隊編成は

仕掛け: 会長様 ひえひえご飯の葉月さん ツギハギ君
追いかけ: フィリップスさん フォンローゼさん ワシ

今までるりは☆で大海戦に多分2回でていますが、
爵位は1回だけ来たので、今回うまく行けば2回目くるかなーと
ワクワクしながら挑みました。

小型
20170625-03小型
ブーン 早めに出発して陣地取り ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

かなり好調な出だしでNPC狩りまくってたところに、
20170625-04.png
(∩´∀`)∩毎度~

って感じで青姉さんの艦隊が、会長様に仕掛けてきました。
前回も今回も、これでブログに載るなぁっていってらっしゃったので、
戦功云々よりは、そちらがお目当てっぽいです(((*≧艸≦)
すいません勝手に私も載せました。

20170625-05.png
小型中型は、結構対人艦隊さんに仕掛けられることが多くて、
沈みっぱなしでした(((*´ε` *)(* ´З`*)))

誰がどこから飛ばしたのかわかんないタマにやられてしまうのが、
小型中型の面白いところだと思います(* ̄m ̄)
と言うか、混み合ってる時自分の頭とオケツがどっちにあるのかも、
イマイチわかりにくい(*´σー`)

20170625-06.png


貴重な一枚、中型これしか撮れてない( ´,_ゝ`)
20170625-07中型


一応、フィリップスさんが旗の時は、旗を逃すように、
僚艦で応援に入ったときは、相手旗を逃さないように、
と動いたつもりですが、
あんまり役には立ってない\(^o^)/だって沈んでる

中間報告
20170625-08.png
中型まで終わって、戦功101 


大型も結構最初の方は対人の絡みが多かったです。

突然要塞攻撃
20170625-09大型
フォンローゼさんが火事に見えますが、
闘魂が燃えているだけで、船は燃えていません(*´∀`)
この前撮ったSSはいまいちピューンて感じがでていなかったので、
今回は動画ばりにSSを連打して、
なかなかいい瞬間が撮れました(∩´∀`)∩ワーイ

うっかり会長が入港してしまったらしく、
しばらくしてでてきて砲撃をはじめました。


返り討ちにあってる~(((*≧艸≦)
20170625-10.png
笑っちゃいけないですよ(`・ω・´)キリッ
装甲のせいでしょうか、耐久のせいなのでしょうか(((*≧艸≦)


20170625-11.png
青姉さん再来(∩´∀`)∩
と言うよりは会長様がたまたまどこかの応援に入ったら、
対戦相手が青姉さんかな?


結果報告
20170625-12.png
戦功 129 m(_ _)m 艦隊の皆様ありがとうございます。


20170625-13.png
無事、爵位ももらえる様子です(*´σー`)

スエズ経由でセビリアに戻り、
20170625-14.png
タベラ枢機卿から爵位をいただきましたー(w´ω`w)
二等勲爵士になりましたm(_ _)m

3姉妹の中で、ルリハ☆の爵位がまだ准四等勲爵士なので、
なんかこう、もうちょっとどうにかしてあげたいと思いました。


今回の大海戦は何気に沈みっぱなしでしたが、
楽しかったでーす\(^o^)/







実はイングと同盟組んでるヴェネのオジイチャン



大海戦に駆り出されないようにコッソリ商館で、

20170625-オマケ

椅子を拷問中。



椅子がとってもかわいそう。メリッ。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開