2016.12.07 鍛冶師転職クエ 
ハバナで鋳造上げの仕上げ?をしました。
ようやく鋳造15です。

これで鍛冶師になって、16まで上げて大砲作るどー
ということでクエストをしに、故郷イングランドへ戻りました。

鍛冶師クエスト

納品するだけの簡単なクエです。

アンフェール砲

アンフェール砲を3つ。作りましたー^0^

初老の軍人様にお渡しして、難なくクリアー!
早速転職状を持って、商人ギルドに行きました^^

鍛冶師なりそこない


(; ・`д・´) ガーン なんてことだ。。。。

合計レベル100に、@5足りませんでした(;´Д⊂)
倉庫で温存してある狭織様と湖筆様のお世話になろうかと思いましたが、
海事がまだ20なので、海事でも上げるかな、と思いとどまりました。




明日には心変わりするかもしれないけど(;´Д⊂)グスン



るりはのボーナスクエストもやれずじまいで、
今週はピンクの武装沙船?は入手できなさそうです(;´Д⊂)

踏んだり蹴ったりだ、、、(;´Д⊂)

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開