2017.07.13 燃え尽き症候群☆彡 
ログインしたら、

20170712-10.png

(; ・`д・´) なんかおそろしい商会告知が、、、、、



ヴェネツィアの皆さん、私そんなこと思ってませんよーw
大海戦で指揮をとる、国のベテランの方々は、
海戦のたびに色々作戦を立てたり、
士気を上げるように頑張ってらっしゃると思いますが、
私はまだそういう部分を知らないので、
単純に海戦を楽しんでいます。
ボッコボコなんて思ってないですよー(* ̄m ̄)
(↑ココ力入っちゃったけど!



ここ数日は、暑さと忙しさに蝕まれて、
家に帰ってくると( ̄◇ ̄)ポケーとしていますが、
一応活動しています^^




ぺるしーさんが声をかけてくださったので、
20170712-01.png
お化け屋敷に行ったり(; ・`д・´) ギャー黒オーラ




非常事態に、
20170712-02.png
ぺるしーさんのプリケツを眺めたり(*´σー`)




罠しかでてこないテクのスロットに愕然としたり、
20170712-04.png

(; ・`д・´) これは、罠 → 罠 → 罠 → 罠 → フェイント ですね。。。!



今回のアトランティスでは、
取っ組み合いのケンカ友達のラーさんがデビューということで、
アトランティス旅行の必須アイテムや、観光スポットを教えてあげて、
添乗員気分でした(w´ω`w)

まずはアトランティスで、
20170712-05.png
一番人気のショッピングスポットをご紹介(*´σー`)


次に、必須アイテムを持ち込んだにも関わらず、
クエ受けを忘れて神殿へ行ってしまい、
青の玉を一つもらってからクエ受けに行きました!


淡々とダンジョンを進めていきましたが、
羅族も腕を磨いていたのか、
お仕置き部屋でも、ご褒美部屋でもあまり苦労しませんでした^0^


「羅族」と「る族」のイジメ現場
20170712-06.png
ミスズの銃は豆鉄砲だよ^0^ウマウマー


締めくくりは
20170712-11.png
有名な銅像の前で記念撮影(∩´∀`)∩ワーイ
六つ子像はフキツな感じがするので、今回は控えておきました。


マリア帝国公認トラベルエージェンシーなので、
自力で帰ってきてもらいました



あとはー!

冒険君とるりはで、海域と陸地の調査の進度が違うので、
冒険君の足りない部分を黙々調査。

20170712-07.png
船員の言うセリフで好きなのは、
「目印になるように、そこに立ってやしょうか?」
みたいなやつですw 
なんか、献身的な気持ちからでた一言みたいで、ほっこりするのですw

進度が違うとは言え、るりはも全然調査系は進んでいないので、
海は気合い入れて少し進めようかなーと思っています(´・ω・`)


アトランティスが出現中は、
アタフタしてやることに集中できない気がしますが、
一日一個なにか進めていきたいと思います _(:3」∠)_


③のアトランティスエピも終わらせなきゃーだぎゃー








←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開