10
2
4
7
8
10
11
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

大海戦@Calbee☆彡

るりはにとっては久しぶりの大海戦です!(∩´∀`)∩ワーイ

数えてなかったけども、これはもしや2回目の大海戦かもしれませんw
覚えているのは、1日目2日目どちらも戦功が100超えてるのに、
爵位が来ないよーと言っていた割に、
ちょっと投資すると爵位が落ちてきたというアレです。。。w

今回またしてもEでるりはが大海戦という、前回と同じ設定です( ´,_ゝ`)

22日19:45 カルヴィに集合しました。
クエは前もって受けてありました。

20170723-01.png
フランス側で参戦です。やや優勢!

SSは相も変わらず撮り忘れですが、
20170723-02.png
ファン・ザーネンとかいう微妙な名前のNPCは激写していました(・∀・)

今回は、あんまり敵側のPC見なかった気がしますー。
NPCも湧きが良いところとスッカスカなところがありましたー。

20170723-03.png
今回はお友達のミスズも一緒に参戦。
いつか一緒に出れたら良いねーと言っていたので、
やっと叶いましたー^0^

20170723-04.png
大型に船チェンコフ
会長の船は要塞砲撃で沈むアレですかね?w
激写のタイミングを逃してはいけない(`・ω・´)キリッ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20170723-05.png
でも今回は沈んでいませんでした。
ヒマンさんの体重に耐えれる船なので、
簡単には落ちないのかもしれません( ´,_ゝ`)


20170723-06.png


結果発表~~~。
20170723-07.png
今回は5名1艦隊だったので、いいペースで落としていけました。

記念写真
20170723-08.png
ひすいさんと装備がおそろい^0^でした


そしてワクワク期待の爵位ですが、

クエストを報告し、120000㌦を受け取りました
戦闘経験を225獲得
副官・お母様の戦闘経験値が47000に到達(獲得率50%上昇中!)
戦闘名声を37獲得(獲得率20%上昇中!)
王立艦隊の累積功績が5増加しました!
大海戦参加褒賞を3入手しました!
王立艦隊の累積功績が4増加しました!
街役人>おお、ご苦労だったな。これが約束の報酬だ


まぁ、お決まり?の、爵位なしですね( ´,_ゝ`)
例によって、ブラガンサ様にちょっと投資したら、
爵位が来る仕組み( ´,_ゝ`) と思って、投資してみたのですが、
今回来ませんでした(;´Д⊂)

翌日、また爵位来ませんでしたーwと商会チャットで話していると、
フィリップスさんとシンイチさんが、あれこれ調べてくれて、
合計名声が@3500ばかり足りないことが判明しましたw

交易の名声が頭打ちしていたので、レベルを1上げてから、
せっかくなので、ファロに投資して、
副官の航海記録?とやらをいただくことにしました。
20170723-09.png

20170723-10.png

20170723-11.png
(∩´∀`)∩ワーイ

るりはに関しては、大海戦後の投資を含めて大海戦。。。。
ということで納得することにしました∑(ノ∀`)



るりは①は順調に爵位がきていますが、
とくにルリハ★はまだ爵位が全然きていないので、
少しお手入れしてやろうと思います∑(ノ∀`)ペシッ






↓↓↓ エルモサさんへ ↓↓↓



うちにもエナガいたので激写パシャパシャパシャ


エナガ


あ~かわいい(w´ω`w)
右側のはスマホに付けてて、
日常的にモフモフしすぎて毛羽立ってしまったw

あ~~~かわいい(w´ω`w)

大海戦お疲れ様でしたー(*´꒳`*)
大きいのもちっこいのも…どっちのエナガちゃんもかわえぇすなー(*´-`)わたしもモフりたいw
DOLでペットにできたらいいのにねー

No title

なーんだハラグロ悪名のせいでこなかったんですねー
ちゃんときてよかったよかったv-17

No title

なにこれ~
こっちもエナガ、かわええええw

はっ、もしかして有名なのか!

るりはさんも順調に海事キャラになっているようでよかったです!W

No title

えるもささーん^0^

エナガの写真見たときに、
真っ先にうちのぬいぐるみ思い出しましたw
すごいふわふわで手触りがいいのですよ(*´σー`)
もふもふは正義(`・ω・´)キリッ


会長サマーヘ(0Д0ヘ)

私悪名はついてませんょーヘ(0Д0ヘ)
腹黒かもしれませんけど^p^ふふふ
というか、腹黒なのはルリハで中身の人は純白(ハァト



しゅんすさん~^p^

この可愛さわかってくださるのですねーウフw
このキャラはLINEスタンプで出てるのですが、
カナヘイさんというイラストレーターさんの
ピスケっていうキャラです(*´σー`)
かわいくて大好きなのですw

ポルのるりはは、何でも屋になりつつありますがw
イスパのるりは☆は海事屋さんなので、
これからもボチボチ海事イベントに参加したり、
商会内になりますが、イベント開催したりしたいと思っていますw
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆ニコファイ社内報☆

☆ニコファイ強制労働部☆

検索フォーム

RSSリンクの表示