10
2
4
7
8
10
11
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カモン~☆彡

連日、集中力を欠きながら、
中和剤量産しなくちゃー、イグニステッラ量産しなくちゃー!
と思いつつ、全然はかどっていません( ´,_ゝ`) 。

武器の強化が終わったら腑抜けになってしまい、
あとは装備の強化があるのに、
足につける効果が決まらず、進んでいません( ´,_ゝ`) ふぅ


だらだらしている時に、
最近ニコファイに加入された霧里さんのブログを発見!
お邪魔したら、中にはSSとは思えないかわいいきれいな画像がたくさん~w

画像を加工するの上手ですねーwとお話していたところ、
霧里さんが、プロフ用の画像を作りましょうかと言ってくださったので、
お言葉に甘えて作っていただきました(*´∀`)

るりはー瑠璃   瑠璃色バージョン(w´ω`w)

るりはー椿  赤色バージョン( *´艸`)椿です

しゅごい~~(*´∀`) 和風で小粋~~~(w´ω`w)
いつもよりるりはが美しく見える気がします~~w
名刺だから肩書入れてもらいました!
「イベント企画屋」にしてもらいました(*´σー`)

家紋が良いのがあればお願いしますと言っていましたが、
るりはこべによく似た形の桔梗の家紋(*´σー`)
素敵なチョイスだなーと思って、調べてみましたが、
剣五瓜に八重桔梗の組み合わせでしょうか(*´σー`)

勝手なイメージかもですが、苦境を耐え抜く小さな花のイメージ(*´σー`)
プロフ写真の加工もステキですが、
家紋って何か、自分のマークが出来たみたいで嬉しいです\(^o^)/

う~ん、大満足(*´σー`)


腑抜けた~とか言ってる場合じゃないですね(。-_-。 )
すてきなプロフ写真作ってくださってありがとうございました^^


超気に入りました!!!!!


大事に使わせていただきます~(〃▽〃)




タイトルはですね、残念なことに、
カモンと家紋をね、、、、そうなんです、、、さむっ
夏にぴったり るりはの 昭和オヤジギャグでした(*´σー`)ハズカシー
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆ニコファイ社内報☆

☆ニコファイ強制労働部☆

検索フォーム

RSSリンクの表示