10
2
4
7
8
10
11
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

運命の日☆彡

最近は錬金の素材づくりでモタモタしていたので、
特に書くことはありませんでしたが、ちゃんと活動していました^0^
イグニスもテッラもアホ程在庫を作ったつもりですが、
ぺるしー: マダマダァ!!
って言ってたので、あと1万個ずつぐらい作らねばならないのでしょうかっ

さてさてニコファイでは1ヶ月ぶりに、
罰ゲーム付きポーカー大会を開催しました。
最初は集まらないかなーと思っていたのですが、
商会告知に記載されたのと声掛けで、
結構人が集まりました~(∩´∀`)∩ワーイ

参加者:
会長様  さくらさん  海原翔さん  
☆翠星石★さん ハローキティさん  

見届け役: るりは

でした。

まずは、今回の罰ゲーム衣装の発表ですヽ(゚∀゚)ノ パッ

 
20170805.png

幼女やお年頃の女性が着るにはちょっと恥ずかしいですが、
意外と可愛く見えるかもしれない装備(* ̄m ̄)
ところが男子が着ると一気にキモイ装備(* ̄m ̄)

女子が恥ずかしくなるような装備ってあんまりない気もしますw


るりはが見届け役でスタート
20170805-02.png

商会のメンバーさんはみんな仲良しだと思うのですが、
なぜかポーカーのときは背を向けあっていましたw
負けたらあの装備ですからねぇ(* ̄m ̄)


論戦では観戦ができるようなのですが、
20170805-03.png
ポーカーでは観戦ボタンがありませんでした><

よって、プレイヤーの動向は見ることが出来ずにヒマしてましたが、
会長がきっと動画を撮っていると思ったので、
近くでピースピースv^0^v してみました!

何が起こっているかはわからないので、
勝敗もわかりませんw 

そうこうしているうちに、
ハーマイオニーさんと、四方田春海さんがインしてこられて、
商館に遊びに来ました!
というわけで、るりはを交えて、第2陣で勝負です!

るりはのグループのルールは3回勝ち抜けで、
ビリッケツの人が第1陣の敗者と対決して、
罰ゲームの人を決めることになりました。


詳しい対決は端折りますよ~

20170805-04.png
一番ビンボー(*´σー`)



今回は、、、、、
運がなかった、、、、、
というか、レイズ、コール、ドロップ、は意味がわかりますが、
何ていうんだろ、細かいルールはヤッパリわからないのですw


私のカード
20170805-05.png
こんなのや、

20170805-06.png
こんなのや、あ、でもこれ、勝ったんだった(。゚ω゚)
何でこれ勝ったんでしょうか(。゚ω゚)

20170805-07.png
そして、こんなのから、


20170805-09.png
こんなのまでありまして、
ヨ、四方田さんリーチ!!!!?


久美子さん: るりはちゃん、麻雀でもやってるの?
るりは: ポーカーですw
まぁ、麻雀にきこえますよね~w

それにしても(。-`ω-)んーーーー・・・・・

るりはのグループは
1位  四方田春海さん 幻の幼兵だけあります(。゚ω゚)
2位  ハーマイオニーさん  魔法使いだけあります(。゚ω゚)
3位  るりは  ルールわかってないだけあります(。゚ω゚)


グスン(;´Д⊂)


そして、第一陣の敗者は、さくらさんのキャラ!
罰ゲームを決める対決しようとしたのですが、
さくらさんは痛み分けを提案w
2人で8月の罰ゲーム装備を重ね着することにしました(*´σー`)




罰ゲームを免れた皆さんで今回の一位決定戦をして、
商会名の命名権をもらえる人を決めました。

今月の命名権は

☆翠星石★さんです!!!!!

おめでとうございます~(*´∀`)パチパチパチィィィィ
圧倒的強さだったみたいな感じでしたねーw





さてさて、罰ゲームの方なのですが、
私が見本です~といって着た時点できっと運命は決まっていたのですね。
SSにたくさん写り込んでいるので、
すでに見慣れてきた感もありますw


先月の敗者と今月の敗者の、入れ替えです。


BEFORE

20170805-11.png


AFTER
20170805-12.png

そう、なぜか会長も、
渡したら素直に着てくれました(* ̄m ̄)
そして一気に髪がファサァ~~
お似合いです^w^

さくらさんも、可愛いですよ~( ´艸`)
言われて嬉しくないかもですが、
クリクリっとした目にふわふわアフロも可愛いです~w


今月は罰ゲーム3人ですねー(* ̄m ̄)心強いです


今は錬金をやっている関係で、
るりははちょっとお休みが多いかもなので、
ルリハ★にも、アフロをかぶせておきました。

20170805-10.png


るりは☆にも罰ゲームの格好をさせて活動する予定です。

やるならとことんですよ(。゚ω゚)ウンウン










来月の装備も考えておこうかね( ´艸`)




7日追加( *´艸`)

20170807家紋入り

最近割とよく活動している③にもかぶせてみました(。゚ω゚)
GIMPっていうソフトで家紋追加してみました(* ̄m ̄)
GIMPを使うのは2回目なのですが、
もう少し仕組みがわかったら楽しそう!



8日追加の追加

ロンドンでばったり会ってしまった悪運の強いリミックスさん^w^
罰ゲームで使おうかと思って作成したピエロ帽を渡して、
かぶせてみました。


20170808-オマケ


イケメンさんは何着ても似合いますねー(* ̄m ̄)
走るとゆらゆら揺れる耳の部分がキュートでした(* ̄m ̄)
虎頭は封印していただきたいです(* ̄m ̄)



何気に初カキコ

久々のポーカー、楽しかったですよ~。
・・・が、操作ミスってカード交換できないまま負けた事数回。
ヒヤヒヤものですたが><


あと、幻じゃないよ伝説だよっ!w

二人でAFR(о´∀`о)
仲良しさん!

罰ゲームらしいけど、二人とも可愛いね(*´꒳`*)

アーフーロッ(*´Д`*)
ピーエーロッ(*´Д`*)
アーフーロッ(*´Д`*)

けどピエロみたいな衣装、わたしは結構好きかもですw

No title

syn-1さーん^0^

初コメありがとうございます~^0^

ポーカーはイマイチわかってないですが、
楽しいですよねーw
今度またキャワイイ装備を考えておくので、
是非参加お願いします~~(∩´∀`)∩

伝説の幼兵でしたか、、、幻じゃなかった^p^
私もなんかそういう素敵なタイトルが欲しいなぁ!



柑奈さ~ん^0^

やっぱり、女子のピエロ服は可愛いですよねぇ、
アフロはアレですけども、、、w
見慣れると意外と気にならないかもです、トンスラよりは!w

柑奈さんも特別ご招待で、
アフロとピエロ服着ますかねーw


エルモサさーん^0^

アフロとピエロ服意外とマッチしてる気がしますよー^0^
ファンキーなアイテム同士なのにケンカしないw

えるもささんとこの、ゴリゴリSPくんにアフロ送っちゃおうかなぁ、
ほら、SPってもしかすると変装必要でそ?w

なんでうちの子まで!!!
わたし関係ないじゃん!!!
1ヶ月経ったらエルモサさんに送ろう・・・

No title

リミックスさん^w^

ピエロ頭似合ってますよ~
関係ないジャンって友達ジャン^p^

たまにはちょっとした遊び心を(∩´∀`)∩ワーイ

エルモサさんは多分ノリノリで着てくれるはず^w^
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆ニコファイ社内報☆

☆ニコファイ強制労働部☆

検索フォーム

RSSリンクの表示