10
2
4
7
8
10
11
13
14
15
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

アプグレまで☆彡

ちまたは平日ですが、私は花の3連休(∩´∀`)∩ワーイ

中途半端になっていることを少し片付けようかなーと思って、
るりは☆の砲術系のスキル上げが残っていたので、
インドでレベリングも兼ねて海域戦闘をしました~。
砲術16 弾道15になっていたので、あとは水平と貫通が2000チョイ、
と言うところからスタートです。

カリカットといえばニコファイの大御所大場さんの別宅(。゚ω゚)
午後から少し時間が合ったので、ご一緒させていただきました!


夜は、ハローキティーさんが来るまでボチボチソロで狩っていました。
20170810-01.png
ランスロット船長に牽引される未熟者のるりは☆(´・ω・`)
手元にドーファンがなかったので、
将官用ラ・レアルでコギコギしながら大航海。


チョイチョイ撃ってたらわりとすぐにどちらも15になりました。
キティさんと合流したあと、しばらく白兵上げをしつつ、
一緒に海域をしていました。
砲撃さんと白兵さんで海域って相性悪いですかねー?w


8月29日のアプグレがくると、
もしかしたら熟練UPくるかなーとか思っていたのですが、
キティさん的には早いほうがいいんじゃないかな、、、と
後ろから優しくドンッと背中を押してくれたので、
ついに砲術系スキルを錬成することにしました(; ・`д・´)

キティさんも保護者でサンクトペテルプルプルまでついてきてくれました。
20170810-02.png
4ついっぺんに錬成なんてオソロシイ。。。。
と思いつつ、別々にやるほうがもっとオソロシイ。。。。
と気がついたので、

ポ。。。。(; ・`д・´) σ ポチ。。。。。
20170810-03.png 
黄色まりもの妖精です
スキルRは1になりましたがSKILL UP!!!!\(^o^)/
騙されてないかい

続いて、、、(´・ω・`)σ ポチ。。。。。
20170810-04.png
お金も減っていく。。。。。

更に、、、、(*`Д´)σポチ やけっぱちだー
20170810-05.png


最後に、アハハハハ( ´▽`)σハハハハハ  ポチ
20170810-06.png
何とでもなれ~(∩´∀`)∩ワーイ
貫通だけ費用が400万円な件(◎д◎¬)


熟練UP来たらやろうと思っていたことだし、
基本ドMなので、なんとかなると思っています。
20170810-07.png
オール1 通知表だったらコワイです~w
速射が錬成もしてないのに、1 (*゚ロ゚)!


帰りも漕ぎ漕ぎしてカリカ行くの面倒だなーと思っていたら、
キティさんが、お宝を分けてくれました(*´σー`)
噂でしか聞いたことのない幻のどこでもドアチケット。
20170810-08.png
ワープすると一回体がバラバラになってしまう気がするのは、
私だけでしょうか(´・ω・`)


翌日、カリカでボチボチ撃ってたら、
20170810-09.png
とりあえずココらへんまで上がりました~w
目下の目標はR10でっすw




余談(*´σー`)

オジイチャンもカリカにいたので、
一緒に海事のデイリーをやりました。

2あかの海事は全然やったことがないので、
とりあえずライン際に寄せとこうとおもったのですが、
オジイチャン途中で敵に捕まりました!

必死に外科をしつつ、砲撃で6・7隻落としていきましたが、

20170810-11.png

白兵スキル何も持ってない海事Lv20のオジイチャンが快挙です
(∩´∀`)∩ワーイ

はい、ただ、それだけ、ナノデス.......

No title

 砲術系スキルも上げるの飽きちゃいますよね><

 つか~メタメタレベル上がるの早いw

No title

砲撃系の錬成をするとはやりますね!
貫通を意識してやるといいですね。
あと、あれ、なんだっけ、スキルを4つ同時に使えるようになるアイテムを使えば、水平、弾道、貫通の他に回避とか漕ぎとか速射も同時に上げられます。

No title

ヤバい・・・
もうチョッカイかけたらヤラレるガクブル

るりはお、おねーさま今日も凛々しいっす!
(* ̄∇ ̄*)

No title

翠さん~☆彡

コメントありがとうございます~^0^
私以外と、レベル上げとかスキル上げは苦しくないんですよねぇ。
現在2アカではありますが、
やがてオジイチャンのアカウントはどうなるかわからないので、
るりはアカでアレコレするために手間省きするぐらいで、
集中し始めたら意外と何時間でもレベル上げでもスキル上げでも
できるタイプです^w^


しゅんすさぁ~ん^0^

コメントありがとうございます!
貫通を意識しつつ上げ上げしていますが、
やっぱり遅れを取ってしまいますね~><
大海戦までには砲術水平貫通R16にしておきたいトコロデス
いつかモギュモギュご一緒できると嬉しいです!


ネェルさーん^w^

ちょっかいかけてくださいよ~
仕返しは(* ´∀`)σブスッ 10倍返しダ

レベルやスキルはソコソコですが、
中身の人のPSがダメダメなので、
さほどこわい相手ではないのです私(。゚ω゚)ガーン

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆ニコファイ社内報☆

☆ニコファイ強制労働部☆

検索フォーム

RSSリンクの表示