2017.08.22 ぼけーっと週間☆彡 
間もなくやってくる資格試験の勉強しなきゃーと思いつつ、
白兵戦術の特別講座が捗っています\(^o^)/

速射以外の砲術の錬成カンストしてから、
腑抜け状態で毎日を過ごしていました(*´σー`)
とりあえず楽しみにしていた大海戦の参戦と、
まだイスパのるりは☆はデサフィアンテの称号が来ていないので、
司令部に行ってみたりと(行っただけでは取れないぞ~)
のんびりしていました~(∩´∀`)∩ワーイ

8月19日の大海戦~!
20170822-01.png
会長様だけ遠近感を無視した小型。
小型です、これでいいのです。


毎度毎度!の青姉さん登場!(∩´∀`)∩
20170822-02.png
まさか艦隊チャットで、
青姉さん情報が流れているとはご存知でしたでしょうか(((*≧艸≦)



もうちょっとお尻を向けてくれればドドーンと撃ちたい^p^
20170822-03.png


再び忍び寄る不穏な影、、、
20170822-04.png
このあと青姉さん警報です。
いつも当たったときには、ワーワーとなって、
いつの間にか落ちてたりするので、
いつかまともに戦えるようになりたいと思います。




今回の戦功(∩´∀`)∩ ギリギリ200行きました!
20170822-05.png
20170822-06.png
A鯖なので?w、爵位がきました。
E鯖の大海戦ではいつも?名声が邪魔して素直に爵位もらえてないですw
とくにE+るりは①の組み合わせは鬼門です(*`Д´)


20170822-07.png
あいまぁるは自分もおかしな顔してるのにるりはのアフロを笑うので、
いつかアフロをかぶせてやりたいと思います(*`Д´)


よく見たら大海戦のSS、青姉さんとこのしかない。


大海戦3日目
私としては初のニコファイ以外の艦隊で大海戦。
お友達のファフィさんの艦隊に入れてもらいました~!
20170822-08.png
ブログに載せることをお話してなかったので、
お名前は隠してありますm(_ _)m
要塞を攻撃していると、
敵側の対人艦隊が仕掛けてくる仕組みです。
N狩りなしの、対人のみっていうのが初めてだったので緊張しました!
沈んでばかりでしたが、もうちょっとマシになるようにガンバリマスw
組んでくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m



ルリハの錬金術Rがちょっと気になりつつ、
やっぱり凸上げというか、デサフィアンテ取りも気になっているので、
しばらくその日暮らしで迷走しようと思います(*´σー`)




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開