07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お買い物(¥∀¥)

ぼちぼち海事上げ中のるりはですが、
久しぶりにEUに戻ってみました。

准二等勲爵士

海事中に、なんかもらえるよ~というコメントを見たので、
早速頂戴してきました。
ここまでのところ、爵位はほぼ冒険でもらっていたと思うので、
海事でもらえるのは何か新鮮な感じがしました^^

そしてさらに、
最近、天からの声が聞こえるようになり、
自分では放置しがちなことが、じわじわ進んできました^0^

ルリハ☆の合計レベルを上げるために、
狭織様と湖筆様を売り払ったお金で、
るりはでリスボンのドンに貢いでくることにしました。

お買い物

(* ´∀`)σ投資 
を押すたびに、何かもらえるんじゃないかというワクワク感(* ̄m ̄)
押しても押してももらえないのでもうヤケクソで投資しました!

二等勲爵士

ブラガンさんようやくご満足(∩´∀`)∩ワーイ


これでR5のお家に建て替えられるという話なので、
早速オウチに帰って改装の素材?とやらを確認しにいきました。

イケメン執事

うちの執事は、人生いろいろのジャンです。
家に帰ってイケメンがいるっていいことですねー(*´σー`)フフ

なにげにコマンダージュストコールを着ているのが気になります。
海に出ないのに。私にしてみたら、ちょっとお高い装備なのです。

改装用の補助素材も、初めて見る不思議な素材が幾つか登場しました。
商会ショップで10こずつ仕入れてきましたが、
ちゃんと計算しなかったので2日分足りないことにあとから気づきました。
ショップでは売り切れ状態です(ノ∀`)アチャー

以前一円バザーで買った自室改装ウンタラカンタラっていうのが、
数枚あったので、それらを使って改装してみました、
ちょうど半分くらいまで改装がすみました!

足りない2日分の補助素材を補充できるようショップを監視しつつ、
毎日改装をしていきたいと思います(*´∀`)

話は飛びますが、
ようやくプライベートファームで、まぐろが出現しましたー
まぐろヾ(*´∀`*)ノワーイw
まだ船着き場1個分しかまぐろが出ていないので、
@2つほどまぐろを出現させたいと思います^^





No title

不思議な素材はバナナカステラ製かもー
まぁ材料なくても改装はできますよv-16

No title

天の声summerさんに
返信コメント書いてやってくださいな

きっと画面の向こうでニヤけるハズ!

No title

天の声summer様

summerに様をつけたら
今度はsummersummerと変換されるのでしょうか
σ(´ x `;*)んー

私は生真面目なA型なのでφ(◎。◎‐)
補助素材は全部揃えたい派^p^

やっぱり今日も計算できずに、
@2でいいのに30とか作ってしまいました^0^

天の声にはものすごく助けられています(´∀`*)
ありがとうございます^^


さくらさん~^^

お元気ですかぁ~^^
お休みとか時間がなかなか合わないのですが、
さくらさんと一度遊びたい病な私です^0^
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示