2016.12.09 お買い物(¥∀¥) 
ぼちぼち海事上げ中のるりはですが、
久しぶりにEUに戻ってみました。

准二等勲爵士

海事中に、なんかもらえるよ~というコメントを見たので、
早速頂戴してきました。
ここまでのところ、爵位はほぼ冒険でもらっていたと思うので、
海事でもらえるのは何か新鮮な感じがしました^^

そしてさらに、
最近、天からの声が聞こえるようになり、
自分では放置しがちなことが、じわじわ進んできました^0^

ルリハ☆の合計レベルを上げるために、
狭織様と湖筆様を売り払ったお金で、
るりはでリスボンのドンに貢いでくることにしました。

お買い物

(* ´∀`)σ投資 
を押すたびに、何かもらえるんじゃないかというワクワク感(* ̄m ̄)
押しても押してももらえないのでもうヤケクソで投資しました!

二等勲爵士

ブラガンさんようやくご満足(∩´∀`)∩ワーイ


これでR5のお家に建て替えられるという話なので、
早速オウチに帰って改装の素材?とやらを確認しにいきました。

イケメン執事

うちの執事は、人生いろいろのジャンです。
家に帰ってイケメンがいるっていいことですねー(*´σー`)フフ

なにげにコマンダージュストコールを着ているのが気になります。
海に出ないのに。私にしてみたら、ちょっとお高い装備なのです。

改装用の補助素材も、初めて見る不思議な素材が幾つか登場しました。
商会ショップで10こずつ仕入れてきましたが、
ちゃんと計算しなかったので2日分足りないことにあとから気づきました。
ショップでは売り切れ状態です(ノ∀`)アチャー

以前一円バザーで買った自室改装ウンタラカンタラっていうのが、
数枚あったので、それらを使って改装してみました、
ちょうど半分くらいまで改装がすみました!

足りない2日分の補助素材を補充できるようショップを監視しつつ、
毎日改装をしていきたいと思います(*´∀`)

話は飛びますが、
ようやくプライベートファームで、まぐろが出現しましたー
まぐろヾ(*´∀`*)ノワーイw
まだ船着き場1個分しかまぐろが出ていないので、
@2つほどまぐろを出現させたいと思います^^




スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開