09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

塩揉み☆彡

塩揉み、、しおもみ。。シオ模擬、、、、
というわけで、
シオニアさん開催の模擬に行ってきました!
通称?正式名称はアドリア模擬です(*´σー`)
失礼しました(*´σー`)

事前にお知らせを受け取っていたので、
今回は入念に準備φ(◎д◎¬)チマチマ

お仕事に行く前に、テヨンさんから借りたローマンガレーで、
ヴェネに向けて出発しておきました(∩´∀`)∩ワーイ

8月27日(土) 21時~
20170828-01.png
100面ダイスを振って順番に並びます。
隣に超イケメンの猫の人がいたので、
アフロ頭にピエロ服のバツゲームの人は
模擬前からテンションがガンガン上がりました(*´σー`)

一緒の艦隊になったらどうしよう緊張するわ(。゚ω゚)

と思っていましたが、見事に一緒の艦隊にはならず、
いらぬ心配でした∑(ノ∀`)ペシッ
そして今回、塩揉み模擬の初旗艦になることになりました
アハハハハ( ´▽`)ハハハ


意外とPCの名前が写ってしまうのはどうなのかと、
チキンな私なので、戦闘中のSSは殆どありません(*´σー`)
撮れてないのではないのです、撮ってないのです(*`Д´)

20170828-02.png
名前入れずに撮ったらどれがどれやらわかりまへん(*´σー`)
が多分うっかり帆をたたんでいるのがワタスです。
前半唯一の銭湯シーン いや、戦闘シーン!



1時間半くらいで、艦隊再編成~!
20170828-03.png
ダイスを振って座っていると、
一つ前のカメ子さんのカメがドスン。
一つ後ろのジャミルさんのオランウータンがウキーッ。
偶然の産物ですが、ここだけ動物園(。゚ω゚)


偶然にもアヴィリルさんと、2回めも同じ艦隊になりました^^
そしてなんと2回めも私が旗艦でした( ´,_ゝ`)
何事も経験!というわけで、よくわからないながらも、
旗艦をしてみました。
援軍で入るときは、旗艦のプレッシャーはないのですが、
仕掛けた時、仕掛けられた時は、
不慣れながらのフィーリング旗艦です。

最初にぐるぐるしてるときとか、
2つに別れちゃったときとか、
どう動いたらいいんだろう~?w
と思いながら、時には遠巻きに見ていたり、
ときには切り込んでみたり(旗なのに( ´,_ゝ`)



揉み主催のシオニアさんの艦隊に援軍で乱入!
20170828-04.png
援軍なのに乱入!?w
私をやっつけたかったようですが、
味方なので残念です( ´,_ゝ`) セーフセーーフw


アド模擬はおよそ3時間ほどでお開きになりました^^
集合写真パシャパシャ  
耳が青汁サーバーのリミックスさんと並んで撮りました。
20170828-05.png


後半一緒に組んでくださった、ジャミルさんとアヴィリルさん^^
20170828-06.png


(*´σー`)



実は(*´σー`)
8月27日は、るりはが大航海の世界に生まれて、
ちょうど1年目の日でした(*´σー`)

るりはも、ルリハ☆も、るりは☆もこの一年で、
それぞれの分野で、たくさん成長しました(*´∀`)
まだまだ未熟なところはもちろんありますが、
ここまで順調に育ったのは、
周りの皆さんのお力添えのおかげと思っています(*´σー`)
ありがとうございます!

これからまだまだ楽しみたいことがたくさんあるので、
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m







シオニアさんとホセさん激写 パシャパシャ
20170828-07.png
私はただの黄色マリモの妖精ですヽ(゚∀゚)ノ パッ



前回参加したときより、緊張は少なかったです!
楽しかったです!^^
必死過ぎて、勉強どころではありませんが、
もう少し慣れてきたら、
模擬の内容もアレコレ思案するようになるのでしょうか(*´∀`)



次の機会を楽しみにしています!(∩´∀`)∩




スポンサーサイト

あんまり対戦できんかったね〜、耳汁の恨みを晴らそうと思ってたのに、残念!!w
旗お疲れさまでした〜^ ^
また撃ち合いましょうね〜w

No title

まずは1歳のお誕生日おめでとうございます~^^
その調子で、うちの新会長を今まで以上にいじってください。
(喜んでるのわかってると思うけど)

んで、旗やってたの!
すごいじゃん。もう足元にも及ばないな;;

楽しそうでいいな、今度参加させてー

☆*:.。.☆.。.:*☆るりはさん1周年おめめですー(≧∀≦)☆*:.。.☆.。.:*☆
貴重な同期のフレさんの頑張りをいつも楽しく見させていただいておりますwこれからも楽しく遊びましょうねー♪

No title

1周年おめでとうございます。
あたしの1年目よりもすごく充実した
DOLライフ送れていますね

あたしの1年目は、まだ海事とか大海戦や模擬には
興味を示してませんでした。
(だって・・・商人だものw)

今後のご活躍から目が離せません

No title

リミックスさん~^^

何度か対戦した記憶はありますが、
お互い決定打にはなりませんでしたねw
沈んだあとの茶飲み友達みたいな状態も、
なかなか楽しいものです( ´,_ゝ`) フー

また街で、模擬で会ったときは、
遊んでくださいねー^0^


しゅんすさーん^^

コメントありがとうございます。
1歳になりましたw  
許可が出たので、この勢いのまま
新会長さんをいじりまくりたいと思いまーす(∩´∀`)∩ワーイ

旗は実力ではなく番号で決まったので、
私のようなものが旗になったのですw

都合が合えばぜひ一緒に参加しましょう~^^



えるもささん~~w

貴重な同期だなんて(*´σー`)ウレシス
他に同期が誰だったかとか、ラーさん以外覚えてないな、、、w
えるもささんはDOLの話も、DOLじゃない話も面白いので、
ブログ楽しみにしています!
今年もココロは新人のまま楽しみましょう~^0^
じ、実力は付けていきたいところよね。。。w


さくらさぁぁぁ~ん^0^

充実したDOLライフを送れるのも、
ニコファイの先輩方、フレの皆様、
じわじわと広がっていった皆様の輪のおかげなのです~w

冒険家だったのですが、
いつの間にか海事の道へ地味に進んでいる気がしますw
DOLは自由度が高いので、
興味があちこちに飛んでしまいますが、
今年もDOLライフを堪能したいと思います^0^

さくらさん、ほんとに色々、ありがとうございます^^

No title

はじめまして!!

度々の訪問ありがとうございます!
訪問者リストを見るたびに、「あ、俺生態調査されてるw」って思っちゃいますw

さておき、一周年おめでとうございます!
陰ながら応援してます。

ではでは(^ー^)ノ

No title

(*´σー`) ハーモニクスさん

度々覗きに行っていますw

更新されていて、ヤル気がわいたーと言ってらっしゃったので、
これからも度々覗きに行くと思いますw

まだピヨピヨの一年生ですが、
引き続き頑張りたいと思います(`・ω・´)キリッ
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示