09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

おしゃれは楽しい\(^o^)/

9日は仕事がお休みだったので、
通常はいないゴールデンタイムに、
アルスさんと冒険の解除クエをしにいきました!

本当はアルスさんと写真を撮ってクエの様子を書こう!
と思っていたのですが、
おしゃべりしすぎて写真を撮るのを忘れました テヘ^p^ペロ

冒険中にアルスさんからかわいいカツラをいただきました^^
生物のブースト付きなのでとても実用的ですが、
可愛すぎるのでおしゃれ装備にしたいと思います!

可愛いドレスあったかなー?とおもっていたところ、
アルスさんから更にラブリーな洋服が送られてきたので、
大喜びで合わせてみることにしました!

ピンクづくし

うーんw
右端のるりはが、マリア社長みたいな半目になってるぞーw
しかも一生懸命画像を加工したので、少しデブっているw
クリックしたら少し大きく見えます!(技も覚えたぞー^0^)
洋服も、カツラも可愛いのですが問題は、

私のセンス

手持ちの靴を幾つか用意してみましたが、
なかなか足元がうまく決まりません><

ここは、クレー呉服店のクレーさんにトータルコーディネートをお願いせねばw

トータルコーディネート


手持ちの靴で可愛らしそうなのはこれくらいでしたが、
何か良いのはありますでしょうかー^^?

最近は海事を結構やっているのでおしゃれとはちょっと無縁でしたが、
たまの息抜きに可愛い装備漁りでもしたいと思いました^^

No title

こういうときこそ!
天の声summerさん
ニコファイ新人のるりはさんの願いを
きいてあげてくださいな

よろしく頼みますよ

No title

さくらさん~^0^

これは天の声summerからなにか、
極上のプレセントが届く予感!^p^

さくらお姉さまのお古でもよいのですよー?(〃▽〃)w

No title

ファッションに目覚めたのですね!?
いろいろ揃ってきましたね。
今度ファッションの講義(大げさ を取ることをお勧めですw
いつかコーデ考えましょう~

可愛いー💕オサレ楽しいですよねー(*´꒳`*)
わたしも1人ファッションショーよくやってますw
わたしが知らないだけかもですがDOLって靴の種類少なくないですか?良い靴に出会えるといいですね♪

No title

えるもささーん^^

コメントありがとうございます!
昨日はセビリアで偶然見つけてエモ逃げ成功して嬉しかったです!

どんな靴があるかよくわからないので、
少ないのかなー?
前遊んでたゲームでは結構しゅるいが豊富だったので、
選び放題だったのですがー^p^

おしゃれのお悩みは、ぜひ
【クレー呉服店】へご相談ください^0^
トータルコーディネートも承っております^0^

クレーさん、勝手に宣伝しといたよー(*´∀`)
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示