2016.12.10 おしゃれは楽しい\(^o^)/ 
9日は仕事がお休みだったので、
通常はいないゴールデンタイムに、
アルスさんと冒険の解除クエをしにいきました!

本当はアルスさんと写真を撮ってクエの様子を書こう!
と思っていたのですが、
おしゃべりしすぎて写真を撮るのを忘れました テヘ^p^ペロ

冒険中にアルスさんからかわいいカツラをいただきました^^
生物のブースト付きなのでとても実用的ですが、
可愛すぎるのでおしゃれ装備にしたいと思います!

可愛いドレスあったかなー?とおもっていたところ、
アルスさんから更にラブリーな洋服が送られてきたので、
大喜びで合わせてみることにしました!

ピンクづくし

うーんw
右端のるりはが、マリア社長みたいな半目になってるぞーw
しかも一生懸命画像を加工したので、少しデブっているw
クリックしたら少し大きく見えます!(技も覚えたぞー^0^)
洋服も、カツラも可愛いのですが問題は、

私のセンス

手持ちの靴を幾つか用意してみましたが、
なかなか足元がうまく決まりません><

ここは、クレー呉服店のクレーさんにトータルコーディネートをお願いせねばw

トータルコーディネート


手持ちの靴で可愛らしそうなのはこれくらいでしたが、
何か良いのはありますでしょうかー^^?

最近は海事を結構やっているのでおしゃれとはちょっと無縁でしたが、
たまの息抜きに可愛い装備漁りでもしたいと思いました^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開