2017.10.03 ざえもんランド完成間近?☆彡 
勝手にざえもんらんど とか言ってますが、
ニコファイ強制労働部の、強制労働所なのですほんとは(。゚ω゚)


毎日ちょこちょこやっている甲斐があって、
随分開拓も進んできました(∩´∀`)∩ワーイ
キティさん、ネコさんに続いて、さくらさんもインできるようになって、
移民クエやってくださっています(∩´∀`)∩ワーイ


現在のざえもんらんど開発状況

20171003-011.png


建物カツカツの50個建てました・・・w
人数に余裕ができたらMAXを少し取り壊す予定です。

20171003-02.png
点 がバーになってきましたw
すごく嬉しい\(^o^)/

場所:  バージニア
コンセプト: 冒険者向け 各国書庫完備
専門施設: 庁舎(ギルド) サロン(発見物報告) 
      医務局(頭痛・満腹抑制、アスクレピオスの薬湯配布)
その他施設: 造船所R3(建設中)  酒場(レリックができる!) 
       工業品交易所 公会堂(仕立て) 研究所(鍛冶)

残念ながら、まだ、仕立てや鍛冶道具をくれるNPCは現れていませんが、
このあとも引き続きパラメーターを伸ばしつつ
人口の増加に尽力したいと思います^^


出航所付近に出現するNPCはボチボチ増えています。
20171003-03.png
宝箱?を売りつけるNPCもいれば、レシピ持ちもいる様子

ロラさん、弓撃+1のブーストブーツ と クロスボウ
20171003-04.png

イヴァンナさんのロシア服 NPCが着ているやつでしょうか?w
20171003-05.png


ディナさんは、ダンテイベントに参加していたのか、
錬金術+1になる魔導書を背負っているように見えます( ´,_ゝ`)
20171003-06.png


銀行のNPCも
20171003-07.png
近所の用心棒からセ○ムさんにバトンタッチ。



20171003-08.png
わしの服はかっこいいかもしれないけど、
床屋さん行こうね∑(ノ∀`)ペシッ


あとはただの通行人なのですが、

20171003-15.png
イケメンがおる モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
キティさんと一緒にこの通行人の追っかけをするプレイを楽しんだ、
懐かしい日々( ´ー`)









そして、結構前になりますが、大発見しました。
今日は再検証です。


20171003-09.png

一緒に開拓街を手伝ってる○○さんが、
開拓街の一番奥で、
オジイチャァァアアアン 聞こえますかー
とSayで言っていますが、聞こえるのです(。゚ω゚)

20171003-085.png



更に
20171003-10.png
追尾するよぉぉぉぉときたもんだ。


追尾できるんです( ゚д゚)エー



オジイチャン視点

20171003-11.png
間もなく孫娘のお友達がやってくる(〃▽〃)ポッ 
オジイチャンのところへおいでぇ~~



全速力で
20171003-12.png
走ってくる孫娘のリアフレさん







20171003-16.png

手描き感・手作り感満載の効果音(〃▽〃)照





20171003-13.png
あ~れ~~~


というわけでオジイチャンは海の藻屑となりました。


糸冬




開拓街では、どこででも追尾できるとか、
シャウトしなくてもSayで届くとかご存知でしたでしょうかァァァァ^0^
個人的に大発見です、開拓街では内緒話もできません^p^


今造船所R3の建築中です。
着々と完成に近づいている感じがして、嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ




このあとは人口の増加を見つつ、建物の調整をしたいと思います!





早く配給人のNPCがでますようにっw










←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開