2017.10.31 モギュッ☆彡 
29日は、造船技師の宝箱を収奪したあとに、
アドモギュに参加してきました。
久しぶりだったので、やはり緊張しました(; ・`д・´)

まぁいつも緊張するんですけど^0^w

周りの方が緊張を解してくださるので、
まずは戦法云々より、場に慣れて楽しむことが先決!
と思ってやっています。


戦闘開始で、相手との距離を見計らいながらグルグルするのが
なかなか難しいです。
遅れると後ろで孤立しそうになるし、
先頭でグルグルするとリングギリギリまで進んでしまって、
仕掛けるタイミングなどがつかめませんw

普段大海戦などでは会長様に旗を投げっぱなしなのですが、
商会の外でモギュをするときは、
旗が当たったら投げ出すわけにも行かないので、
自分なりにできることを考えながらやってみています!
でもやっぱり旗をやってあっさり落ちると申し訳なくなりますが(´・ω・`)

まぁこれも場数を踏むしかないのかなと思います(*´σー`)
これまでNPC相手の海事上げばっかりなので、
予測がつきにくいPC相手の模擬にも
これからまた参加していきたいと思います(*´σー`)



戦闘中のSSとかは基本真剣すぎて撮れないワタスw
20171029-19.png

お友達と同じ艦隊の方の名前はヽ(゚∀゚)ノ パッと公開w


なんでここで死んじゃうんだ~っていう死に方することもアレば、
やけに粘ったりすることもあるのがとても不思議デス。


20171029-20.png
最後の艦隊のメンバー^0^
もうお一人いらっしゃったのですが、
途中で抜けていかれたので、3人だけです。
ステファニーさんとは初回のアド模擬でもご一緒していただきました!
桜んぼさんとは初めてご一緒しました^^
落ちてゴメンなさいっていうと
気にしないでー練習よーwと励ましてくださるのが、
心強かったですw


主催のシオニャンさん
20171029-22.png
SS撮ってたらお二人が何気なくいいポジションにいらっしゃったので、
承諾は得えていませんが激写パシャパシャw


いつもたくさんの参加者をまとめてくださって、
どうもありがとうございますm(_ _)m
運営は大変だと思いますが、
思う存分楽しむ機会を頂いて感謝しています!^0^


また参加したいと思いま~す(∩´∀`)∩
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開