2017.11.04 Liveイベント☆彡 
先週からハロウィンの収奪イベントが開始になっています。
欲しいものは副官の経験値の紙か、闘獣のナンチャラか、
銀たろくらい。。。
なめ袋ハズレでやる気が少々薄れておりました。。。。(;´Д⊂)

やる気が薄れたところで亡命を開始して、
現在オスマン交信中なのですが、
オスマン交信楽しい(∩´∀`)∩ワーイ

苦行だと聞いていたので覚悟はしていましたが、
稀に交信に失敗することがあって、
ドキドキしながら毎回交信しているので、
意外と飽きずに楽しくやっています。

先日お友達のファフィさんから、
ハロウィンイベントのポイント貯めて、
ウロウロスルの書もらっておいたらいいわよと言われたので、
収奪イベに参加するつもりはあったのですが、
交信が楽しすぎて後回しになっていました。


そして昨日。ついに。ファフィさんから、
『るりは☆さんと銀タロ収奪がしたいわ(脚色)』
と超直球の殺し文句でお誘いがあったので、
気分転換にご一緒させていただくことにしました!

アドリアの女王シオニャンさんも合流して、
3人で収奪してきました!
回数をこなすため、船員多い大安宅にしました。
シオニャンさんはお友達から借りパクした一等戦列艦です。




お目当ての人ら  ブリテン島の北に湧いてる、怨讐の亡魂ヘ(0Д0ヘ)
20171104-01.png
銀タロもりもりくださいなー\(^o^)/


サクサク取れるときは、サクサク取れます。
20171104-02.png
サクサク取れないときは、予備帆が取れますo(`⌒´*)o


砲撃がなかなか痛い。
コンボでやられると一撃でやられます(´・ω・`)
20171104-03.png
生贄トップバッターはファフィさん^w^クス


20171104-04.png
旗をしてくださってたので、ファフィさんが落ちると敗北でっす( ´艸`)


二番目の生け贄はワタスw
20171104-05.png
チョット遠めの亡魂さんに追いついた!と思ったら、
シオニャンさんが手放した亡魂さんと共に2コンボぶっこまれました。
これはシオニャンさんの陰謀に違いありませんヽ(`Д´#)ノ




多分これは、、、3コンボでファフィさんが落ちた時?w
20171104-06.png
収奪しているSSよりも、
落ちてる時の写真を撮りたくて必死でした^w^


いつもはNPCに落とされると恥ずかしくて証拠隠滅しますけどね(*´σー`)



念願のシオニャンさん、沈没(∩´∀`)∩ワーイ
20171104-07a.png
砲撃を受けて@1ミリ(; ・`д・´) ってところで、心が踊りましたw
修理せずにチャットしてて落ちました^w^


3連休初日の夜っていうことで、
亡魂さんの奪い合いみたいになりましたが、
2時間ちょい収奪をして、結果は、
20171104-08.png
でしたー^0^



そして、ハロウィンのポイントがいくつたまったかを見るのを
忘れています(´・ω・`)
メンドクサイけど、メンテまでに第三部のお使い?を済ませて、
早めに交換したいと思います(´・ω・`)



その後オスマン交信に戻りましたが、
なんとか信頼まで敵対度が好転しています(w´ω`w)
ここからさきも長いと思いますが、
地道に頑張りたいと思います!







←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開