2017.11.07 お楽しみ時間☆彡 
亡命も、そんなに苦しいことはないのですが、
たまにはちょっと事務的な作業ではなくて、
のんびりと?自分の好きなことをやらなくては!

ということで、3連休の特別企画で開催された、
アドリア模擬に行ってきました!

21時になったのに、だれも来ないなぁとヴェネツィアで待機、
22時からの開催だと知って仮眠したのがまずかった(*´σー`)
寝坊です!!!

起きたら22:16 Σ( ̄□ ̄lll)
そして天敵の?りぃーさんも
20171107-04.png
隣で目を開けたまま寝ていました( ´艸`)

大慌てでファフィさんとシオニアさんにテルを入れて、
仲間に混ぜてもらいました(∩´∀`)∩ワーイ
3人艦隊さんに拾っていただきました\(^o^)/

20171107-01.png
相変わらず戦闘中のSSは撮れてないです、
これが唯一のSSでした∑(ノ∀`)ペシッ

旗艦 インテッサさん 子分 PURPLE HIGHWAYさん 私
休憩をはさんで、キャ○ターさんが時間で抜けて行かれました!
承諾を取っていないので、キャ○ターさんのお名前は伏せてありますが、
認識できるほどバレバレですなw SS撮れなくて残念!

20171107-02.png

休憩など動かないときはちゃんとSS撮れます( ´艸`)
うちの会長様の蛇は緑色ですが、
インテッサさんの蛇は茶色!

遅刻したのもあったし、
日曜の開催とあってあまり遅くならない時間設定だったので、
実質1時間半くらい模擬をしました!

今回はあまり狙われマクルこともなく、
超お気楽に戦闘に参加していたので、
相手の旗艦をチョロチョロ狙っている間に、
味方の旗艦が落ちてしまうなど、
なかなか押さえどころが難しい(;´Д⊂)
もっとよく周りを見てフォローに行けるようになりたいと思いました(*´σー`)


20171107-05.png


集合写真は横に長過ぎて半分以上が宇宙人のようにグレーに写っているので省きます(*´σー`)


20171107-08.png
さり気なくど真ん中に写っているしゅんすさん発見
今回アドリア模擬はお初?だったかもですが、
普段鍛えてらっしゃるので、場慣れもしてそうだし、
ゆる模擬?を余裕で楽しまれたのではないかと思っています(*´σー`)
何度か対戦して、コソコソ狙ってみましたが、
落ちる気配もありませんでした(。゚ω゚)


リミリミさんがウロウロしていたので、合流してもらってパシャパシャ
20171107-06.png
インテッサさんとキャ○ターさんは、
お友達のうさぎ鍋さんの模擬艦隊のお仲間さんとコソコソ話で聞きました。
パープルさんは私がアド模擬来るといつも参加してらっしゃるので、
こちらは勝手に知り合いのつもりです( ´艸`)


この方も一応ともだちです( ´艸`)一応
20171107-07.png
デケェ!!!!!!
アド模擬は2回目だと思いますが既に違和感あまりない気が( ´艸`)
気のいい天然さんなので、ついついいじめがちです(*´σー`)


ファフィさんに声をかけてもらって、
アドリア模擬に参加するようになりましたが、
お友達もチョコチョコ増え、顔見知りもチョコチョコ増え、
なんとなく雰囲気には慣れてきた気がします(∩´∀`)∩ワーイ

でもプレイはまだまだ伸びしろがあると思いたいので、
楽しみながら頑張りたいと思います(*´σー`)


今回も運営企画ありがとうございましたー^^


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開