09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

デイリークエ1日目

先週は鍛冶師転職クエで、ルリハ☆の合計ランク不足と、
るりはのデイリークエ仕損じが発生してしまいました!

今週こそはピンクの沙船をもらいたい!
ということで、所持品の整理を終わらせてから、
デイリークエをすることにしました。

デイリークエ1日目

セウタに行ったら、街役人がクエ情報をくれるどころか、
投資をしてくれるのかとおねだりしてきて、
クエ受けてないことに気づいて出し直したクエです。(長っ

気を取り直して街役人からアフリカ北岸へ行け!という情報をもらい、
とぼとぼと北岸に向かいました。
傭兵くずれを倒すプチ陸戦のクエでした。

ブリッツ装備中


早速ブリッツを装備して、
関係ない海事のアクセもついてるけどまぁいいや(* ̄m ̄)
SSいじるまで気づいてなかった。。。

目的の場所はココです↓
傭兵くずれ討伐

吹き出しマークに!のついてるNPCかと思ったら、
多分普通のNPCでした。
お薬とか登録してないけどダイジョブかなーという心配をヨソに、
2・3撃で討伐は完了しました!

帰り道、ブリッツの効果の、スイ~ッていうのを撮ろうと思って、
オートランにしてたら、
どんづまりー

入り口通過してどん詰まりまで行ってしまいました。
陸地の色とすい~っの色がにているので、
なかなか良いSSが撮れなかったですo(`⌒´*)o

すい~
みえるかなー スイ~ッ

気が緩んで2日目以降、
うっかりデイリークエを忘れないように気をつけたいと思います!

デイリークエスト忘れないでね。

海事、もう少し頑張ったら、
戦列艦ですよ!
戦列艦目指して頑張って下さいね

No title

さくらさーん^0^

コメントありがとうございます~^^

チマチマ倒しながら沈みながら、
だいぶレベルが上ってきました(*´∀`)
中身の人のスキルがなかなか上がらなくて困っています
(*´σー`)ふ~

海事の子は別に作ってあるのですが、
その子の育成まで気力が持つかどうか。。。( ̄▽ ̄)

レベルが上がるとスキル枠広がるから、
冒険海事と交易生産で行けるかも。。。。知れない

No title

あすらんさん~^^

なんかお久しぶりな感じがします!

海事もボチボチレベル上げをしています^^
今48かな^^

なんだかんだ言ってNPC狩りを楽しんでいるので、
3番目の子もやっちゃいそうですw
あけおめ模擬楽しみにしていますよ~^0^

Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示