2016.12.12 デイリークエ1日目 
先週は鍛冶師転職クエで、ルリハ☆の合計ランク不足と、
るりはのデイリークエ仕損じが発生してしまいました!

今週こそはピンクの沙船をもらいたい!
ということで、所持品の整理を終わらせてから、
デイリークエをすることにしました。

デイリークエ1日目

セウタに行ったら、街役人がクエ情報をくれるどころか、
投資をしてくれるのかとおねだりしてきて、
クエ受けてないことに気づいて出し直したクエです。(長っ

気を取り直して街役人からアフリカ北岸へ行け!という情報をもらい、
とぼとぼと北岸に向かいました。
傭兵くずれを倒すプチ陸戦のクエでした。

ブリッツ装備中


早速ブリッツを装備して、
関係ない海事のアクセもついてるけどまぁいいや(* ̄m ̄)
SSいじるまで気づいてなかった。。。

目的の場所はココです↓
傭兵くずれ討伐

吹き出しマークに!のついてるNPCかと思ったら、
多分普通のNPCでした。
お薬とか登録してないけどダイジョブかなーという心配をヨソに、
2・3撃で討伐は完了しました!

帰り道、ブリッツの効果の、スイ~ッていうのを撮ろうと思って、
オートランにしてたら、
どんづまりー

入り口通過してどん詰まりまで行ってしまいました。
陸地の色とすい~っの色がにているので、
なかなか良いSSが撮れなかったですo(`⌒´*)o

すい~
みえるかなー スイ~ッ

気が緩んで2日目以降、
うっかりデイリークエを忘れないように気をつけたいと思います!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開