09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ダンジョン!

今週の日曜日はたまたまお休みを頂いており、
ダンジョンに行く機会に恵まれそうです(*´∀`)
まだ投てきR3ですがw

冒険の最中にうっかり敵に絡まれたときに、
ちょこちょこ攻撃する程度で、
陸戦用のスキルは上げたことがありません!
よくわからないままどこかのダンジョンに連れて行ってもらって、
ワーーッと走っていって立ってただけ、っていうのはありますが
(*´∀`)

今日もやっぱり、天の声が聞こえてきました。
天:頭鎧腕足でそれなりの防御力が必要ですよー

はい、神様、防御力の高いやつを準備致します(*´∀`)

私の陸戦の装備
陸戦装備

私の持ち物の殆どがいただきもので賄われております。
ヘルメットは多分冒険で落ちてきたものです。
1円バザーで買ったロット?か箱から出てきた可愛い鎧
いただきものの手 防御86 (高価だから装備するなと言われている)
ブーツは海事中に流してしまったので(*´σー`)
新しいものを買いますた。

天:それだけあればだいじょうぶジャロゥ、試しに何処かへ潜ってみるのジャ

ハイ、神様、もし死んだら骨は拾いに来てくださいね(*´∀`)

近間のボルドー教会に行ってみることにしました。
ボルドーの薬局で、痛くならないように完全回避の薬を買っていきました。

ボルドー教会


天:さぁ潜って宝物をうばってくるのジャ (妄想)

はい、神様、ザクザク奪ってまいります(*´∀`)

お試しボルドー

いきなり出くわした敵がレベル45とか47とか50だったので
ノミの心臓の私は焦りました(´・ω・`)
セリフ吐いてる間に体力が減っていったのでモット焦りました(´・ω・`)

そしてずるいのはコノヒトラは体力が回復するのです(´・ω・`)
あともうちょっと!てところでゾンビのように回復したのです(;´Д⊂)

そんなにヤヴァイ状況にはなりませんでしたが、
倒すのに時間がかかったので、
増援とかが来るのではないかとチョト心配になりました。
とりあえずワタワタして何とかクリアはできたので次に行くことにしました。

tbc.png

なんとなく、このレベルの敵であれば、イケる予感。

次のところは、47と50の敵が出てきましたが、
焦らずチマチマ攻撃していたら普通に倒すことができますた!

勝ったどー

とても薄い勝利。

ボルドー教会の次の段階に行くにはクエストが必要らしいので、
帰ってきたらクエストをしに行こうと思います。

EU内にいくつダンジョンがあるのでしょうかー?
最近は海事上げがメインになっていますが、
目標のレベルに達したら、
潜れるところに潜ってみようかと思います(*´∀`)

ダンジョンからプハァヽ(゚∀゚)ノ と出てきたところ、
クレーさんから連絡があり、
トータルコーディネートの講義を受けることになりました^0^
昨日お願いしていたのが延期になっていたので、
早速講義を受けてこようと思います(*´∀`)
スポンサーサイト

No title

あれーボルドーでもそんな高レベルでてきちゃいましたか
まぁ勝ててよかったw

よく赤サンタ服なんてもってましたねー
今年のクリスマスイベでは青と黒だけらしい?

完全回避もいいけど回復必須ですよ

No title

ボルドーはちょっと早いかも・・・
初心者にはピラミッドがおすすめです。勝てるようならルクソールもいいと思います。

No title

会長さまー

謀ったなぁァァ  _(:3」∠)_パタム
大丈夫でした、最初はビビりましたが、
案外普通に勝てました(*´∀`)
私は意外とこういうスリルにワクワクするドMなのです。
お薬は、紫色のドリンクと、ソーマていうやつと、
団子みたいなやつと、ワシのマークのを持っていきました!

赤のサンタ服は、この前商会チャットで、
りょう^^さんが、誰か欲しい人~て言ってらっしゃったのを、
頂いたのです^^ やっぱりいただきもの・・・


フィリップスさ~ん^0^

コメントありがとうございます^^

意外とボルドーも行けちゃったのは、
やっぱり中身の人の理解度と言うよりは、
防具や武器などが良かったせいかと思います( ´,_ゝ`)

EU内の他のダンジョンも、
何処かに行ったことがある気はするのですが、
どこに行ったのかは見当がつきませんw

一段落したら、とりあえず一周ずつ回ってみたいと思います^^
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示