2016.12.14 おしゃれツアー 
ダンジョンで一汗(冷や汗?)かいたあとに、
クレーさんに重ね着する洋服をイロイロ選んでもらいました^^

希望は、冒険用の重ね着と、よそ行きの重ね着です。
よそ行きは、いただきもので気にいったのがあったので、
それに靴を合わせてもらいました!
よそ行きはまだ非公開です^w^

中身の人がるりはに持っているイメージを伝えて、
冒険用の重ね着をコーディネートしてもらいました!
元気いっぱいで動きやすくて可愛いヤツ(・∀・)

ウェスタン1

躍動感あふれるSS撮りたくて、
クレーさんに決闘許可してもらって、撮影しました(*´∀`)

クレーさんは、SS撮る場所もたくさん知ってらっしゃったので、
面白い景色のところを幾つか見せてもらいました!

のんべえ^p^

のんべえ風^p^ 中身の人は禁酒中だよ(・∀・)!

教授風

教授風、賢く見える気がする!(気のせいかもしれないケド

お次はコロラド高原、クエストは何も受けていませんでしたが、
とりあえず望遠鏡を覗いて冒険してる詐欺

冒険中のフリ
馬がおるぞー\(^o^)/

最後に、るりはがまだ入れないコロラド高原の奥地に連れて行ってもらいましたー^^

奥地にて

奥地の道具屋さんで買った服ですが、
みつあみが可愛いw
夕暮れ時に闇鍋を囲んでワクワクしているところです^^

手持ちの服を並べてみてるのも楽しいですが、
撮影旅行っていうのも、すごく楽しかったです!

コロラド高原の奥地のクエができそうかなー?
また行ってきたいとおもいます^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開