2016.12.14 自宅改装完了\(^o^)/ 
先週火曜日のアップデートから、1週間経ってしまいましたー!
あの日、私は天がつぶやくのを聞いたのです。

天:オーナメント効果すっごいですわー

ハイ、神様、オーナメント設置したら良いのですね(*´∀`)

功労者ポイントのことばかり気になっていた私は、
その他のアップデートのことは全然頭に入っておらず、
誰かがつぶやく言葉を拾ってアプデ内容を確認しておりました。

熟成させていた狭織様と湖筆様を売って、
ブラガンサ様に揉み手をして爵位をもらい、
自宅の改装にありついたわけですが(*´∀`)

おうちR4
北海風R4のおうちから、


おうちR5-1

おうちR5-2

北海風R5のおうちへ~!


広すぎて落ち着きません(´・ω・`)

なんか、私のお城ヽ(゚∀゚)ノ て感じのおうちから、
公共の場所( ´,_ゝ`)  て感じのおうちに変わってしまいました・・・
【喫茶るりは】 へようこそ(*´σー`)エヘヘ

展示室は別途購入が必要との事なので、
ボチボチ買ってきたいと思います(*´∀`)

2階の隅っこに、
居心地の良いこじんまりしたスペースを作りたいと思います(´・ω・`)
隅っこダイスキ-w
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開