09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

自宅改装完了\(^o^)/

先週火曜日のアップデートから、1週間経ってしまいましたー!
あの日、私は天がつぶやくのを聞いたのです。

天:オーナメント効果すっごいですわー

ハイ、神様、オーナメント設置したら良いのですね(*´∀`)

功労者ポイントのことばかり気になっていた私は、
その他のアップデートのことは全然頭に入っておらず、
誰かがつぶやく言葉を拾ってアプデ内容を確認しておりました。

熟成させていた狭織様と湖筆様を売って、
ブラガンサ様に揉み手をして爵位をもらい、
自宅の改装にありついたわけですが(*´∀`)

おうちR4
北海風R4のおうちから、


おうちR5-1

おうちR5-2

北海風R5のおうちへ~!


広すぎて落ち着きません(´・ω・`)

なんか、私のお城ヽ(゚∀゚)ノ て感じのおうちから、
公共の場所( ´,_ゝ`)  て感じのおうちに変わってしまいました・・・
【喫茶るりは】 へようこそ(*´σー`)エヘヘ

展示室は別途購入が必要との事なので、
ボチボチ買ってきたいと思います(*´∀`)

2階の隅っこに、
居心地の良いこじんまりしたスペースを作りたいと思います(´・ω・`)
隅っこダイスキ-w

No title

マスター、レイコーとショートケーキくださいv-274

あたしには、
チーズケーキとアメリカンで!

No title

会長さま~ さくらさま~^0^

喫茶るりはへようこそ~ヾ(*´∀`*)ノワーイw

お出しできるものは、
マグロ弁当と、木魚だけですよー!
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示