09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

大好きな人(。-_-。)

大好きな人に、

ちょ、まてよ。。(グイッ

エグズマ様~

されるとうれしいです(*´σー`)キュン♪



あまり得意じゃない人に、

ちょ、まてよ
マルーナ

されると、(*`皿´)・・・・・イラッ 仕掛けるまで待ってよ(*`Д´)

ってなります。
どうもマルーナさんはあまり得意ではありません(´・ω・`)
エグズマ様ほど単純に突進してくれないので、
上手くリズムが掴めずに頭にクリティカルを入れるのが難しいです(´・ω・`)
お、うまくタイミング合ったな!と思ってもたいていミスってます( *´艸`)

結果としては横からの砲撃で耐久を削って、
うまく行ったら頭にクリティカルを入れる練習。みたくなってます。

でも、とりあえず、何とかココまで倒せてきてるので、
雑魚狩りも楽しんでいます^^

久しぶりの、
お久しぶりの幽霊船
幽霊船さん、こんにちは(・∀・)
この前ルリハ☆が幽霊船なりそうだったよー!

幽霊船は何かこの世に思いを残して成仏できずにいるのでしょうか。
迷いながらこの世に留まっているのでしょうか。

そんなあなた達を、

混乱中

更に混乱させてごめんね(*´σー`)

幽霊船て、砲撃で倒したのですが、
特殊な砲弾がいるとかそういうわけでもないのに、
倒せるんですね不思議ですw

大海戦に向けて、商会の皆さんが、
船の相談に乗ってくださったり、造船してくださったりと、
たくさん支援してくださっていますm(_ _)m
ありがとうございます(*´∀`)

海事上げの励みになります^^
楽しみながら、頑張りたいと思います!

No title

むかしからエグズマさんが人気者でしたねぇ
マルーナさんはこっちが反転するとあちらも反転するので
そこを狙ってドーンv-19

しくじるとこっちが反転するときにうたれてチーンv-42

紫の帆のマルーナさんはレアで加工木材レシピがとれますが
かなり強いです…

No title

マルーナは、距離を取って反転すると良いです。
ポイントは距離を取ることと、射程が長い大砲を使うこと。

No title

会長さま~^0^

コメントありがとうございます!

この前北米大感謝祭だったときに、
ごろごろキャビネット増築道具が落ちてきました。
紫じゃないやつだと思いますが、
結果としては8個もらいました^p^

何度やってもタイミングはやっぱりずれるのですが、
くじけずにクリティカル入れれるように頑張りたいと思います
(´・ω・`)


明日蘭さーん^0^

コメントありがとうございますー^^
ようやく海事も52になりました!

マルーナさんは意外と近いところでドンパチしてました、
この次は、気をつけて距離を取ってみることにします。

エグズマさんマルーナさんは、
この先も海事上げができそうな敵なので、
ゼヒ克服したいと思います!
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示