2016.12.18 冒険Lv解除(*´∀`) 
昨日、フォンローゼさんと一緒に、
冒険のレベルキャップの前提クエが2つ残っていたのを、
クリアしてきましたー\(^o^)/

いつものごとくおしゃべりに気を取られてSSなんかは撮れていませんw
フォンローゼさんが、カリブ方面の地図を用意してくださっていたので、
クエ2個と、地図3枚を回してきました!
複数で地図回していうのははじめてだったので、
美味しい思いを初めてしました( ̄¬ ̄*)

リスに帰ってきて早速NPCと会話です^^
クエ5種類さえ済んでいれば、後は難なくクリアできるはず^^

冒険解除

フォンローゼさんの足の長さに嫉妬。。。

冒険解除2

ただのちびっこだと思ったら大間違いなのですよ(*´σー`)
全部見つけたのですよ(*´σー`)エヘヘ

ストーリーは難しくないのですが、
途中のリスボンの冒険家に話を聞くところで、
出航所へ入り直すのがわからなくて、
無駄に時間を食ってしまいました(*`Д´)

Lv65.png

ヾ(*´∀`*)ノワーイw クリアーw

ニコファイに入るまでは、
冒険を淡々と一人でやってることが多かったのでわかりませんでしたが、
時々人と一緒に冒険するとか、楽しいですね^^
自分でまったりするのもいいですが、
一緒にやるのも、道中楽しかったり、熟練経験が美味しかったりで、
一人のときにはない充実感があるなぁと思いました^^

年内に、財宝鑑定、宗教、考古学をR7→R8にしたいと思います!
追い込みだー( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開