2016.12.20 今日は! 
こんにちは^^ だけど、タイトルは、きょうは!と読みます^p^

今日は、るりはがニコニコファイナンスに入社してから、
ちょうど一ヶ月になります(∩´∀`∩)キャ━━ッ!!
多分お給料は今日もらえるのかな?(*´σー`)ウン、多分そう。
初任給だー(((*≧艸≦)

一ヶ月の間に色々なことがありましたが、あっという間過ぎて、
本当にもう一ヶ月経ったんだー!っていう感覚しかありません^^

最初の頃は、目標の全学問R8に向けてボチボチ冒険をしていましたが、
商会のみなさんがよく声をかけてくれたので、
一緒に遊ぶことも多くなってきました^^

1ヶ月間の記録写真
思い出1
ルリハ☆の勅命開始
カリブへ行って管理ギジュツとか取るところですねー^^
有給消化の連休中にルリハ☆を少し育てよう!ってことで
勅命開始しました^^

思い出2
インドの勅命
なんかおかしいなー?と思ったら、
イングのルリハ☆がポルの執政官に話しかけていたヨ・・・

思い出3
しくじりまくりの東アジア勅命( ´,_ゝ`)
れなさんありがとうございます・・・!

思い出4
★あるる★さんに手伝ってもらって、海事の上級職をいくつか取って、
本格的に海事上げはじめました!
海事上げで、カリブに行って、
マルーナさんとエグズマさんをちゃんと倒せたので、
いい気になって海賊狩りさんに仕掛けて敗北したところ( ̄▽ ̄)

思い出5


思い出6
ルリハ☆で鋳造上げの追い込み!
でもまだメモリアル埋めてないので、レシピもらえてません!
セビの銀行前にいらっしゃるカロネード屋さん、
いつもありがとうございますw 助かってますw

思い出7
天の声のおかげです( ´,_ゝ`)

思い出8
ガナドール!
そういえば記事書いてない気がする!
ガナドールでは、
追従して団子になって沈して出航所に戻るの繰り返しでしたが、
もうちょと強くなったら、もう少し貢献できるはずタブン (*´σー`)エヘヘ
中ストームナンタラもらいました(*´∀`)桃色沙船に使いました!

思い出9
ファッションツアー^^
大人の魅力のクレーさんにあちこち連れて行ってもらいました^^

冒険解除
2回に分けて完了した、冒険の解除クエ^^
加入した当初とかは緊張して、自分から声をかけることがあまりなくて、
解除クエ誘ってくださって、仲良くなるきっかけになったので、
嬉しかったです^0^

思い出10
フィリップスさんとローマのダンジョン
一番ヤヴァイところで、イケメン盗賊団にやられました(*`Д´)
でもフィリップスさんが全部倒してくれたヽ(゚∀゚)ノ スゴーイ

思い出11-2

思い出11
まるで社長がつぶやいてるように見えます。
が、キャラがかぶっているので実は私がつぶやいてます。
目の前に大きな大仏。
ここは、、、どこのダンジョン?w

社長:マリアの写真使うなら、使用料ちゃんと払ってよね

って言いそうです。
私の妄想ですが、あながち間違いではない、、、カモ。。。( ´,_ゝ`)

思い出12

忘年ダンジョン終わったら、
商館にさくらお姉さま(お母様?w)がいらっしゃいましたー(*´∀`)

さくらさんは、私が加入した瞬間にインしてらっしゃったので、
お姉さんというか、お母さんというか、
卵からかえったヒナが初めて見る人をお母さんと思ってしまうような、
そんな存在なのです。

ピンクの戦列艦を作ってもらいました^^
強化はこれからですが、
大事に大事に使いたいと思います(*´∀`)
すごい楽しみー(*´σー`)

桃色沙船の強化編は、まだ執筆中です!
コーフンして作ったので、短編小説が長編になってしまいますた。

そして、今週末はついに大海戦ですヽ(゚∀゚)ノ ワーワー
カタカナさんで出ることになるのか、るりはで出ることになるのかは、
まだドーメー国の発表?までわかりませんが、
ルリハ☆でも出られるように準備したいと思います^^

1ヶ月目の記録ですが、
思いがけずたくさんの思い出ができていて、
写真いっぱいになりました(*´∀`)
これからもたくさん楽しみたいと思います(*´∀`)!

よく見たら、夜勤の光の戦士ぺるしーさんとのツーショットがない!!!

追加:
ブラック企業と言われるニコニコファイナンス

これはもしや二つ名が必要ではないか、と思って検索してみました。

二つ名
ちょっと、、、チュウニぽいですが、、、
とある診断サイトで日替わりで作成してくれるやつ(((*≧艸≦)

もうちょっと、、、ラブリーなやつがいいなぁ。。。。w
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開