2016.12.21 ルリハ☆南蛮開通 
火曜のメンテが終わって、
E鯖の大海戦のイングの同盟国に、
ポルトガルとオスマンが決定したということで、
無事、るりはで参加できることになりましたーヾ(*´∀`*)ノワーイw

参加となると、小型、中型、大型の船が必要なわけですが(*´∀`)
小型はれなさんが用意してくださっています。
中型は支援してもらって強化したので、大丈夫。
残りは大型なのですが、さくらさんからピンクの戦列艦を頂いたので、
後はそちらの強化が残っています^^

何はともあれ、オキャネが必要です。
ルリハ☆は勅命が全部終わっていましたが、
まだ進物をしていなかったので、
ルリハ☆で南蛮貿易をやるべく、開港することにしました(*´∀`)

商会チャットで、大理石が良いよ!とのことだったので、
アテネで1200個ぐらい買って行きました!

幾つかカテゴリ-2のクエも教えてもらったのですが、
なかなか出なかったのでウィキで調べてカテ3のにしました^0^
カテゴリーがいっぱい貰えるクエも色々あるのですねー!

カテ3のクエスト

縫製上げでカテゴリー3がメラメラ溶けたので、
ちょうどよかったかな^^

ウトウトしながら東アジアに到着

まずは華南
澳門発見

華南進物

セコセコと1000にほど近くなるまで調整して進物(*´∀`)


次は台湾。。。既に淡水は発見済みの模様^^
台湾進物80
ピッタリ1000!


次は日本。。。。_(:3」∠)_ウトウト・・・・
長崎進物

マスケット銃
(*`Д´)コラァッ!


最後に朝鮮・・・グー _(:3」∠)_
浦項進物

とりあえず全部進物が済んで取引ができるようになりました!
堺ヘ行ってクエスト達成しないとですね!
余分にマスケット銃持ってきてよかった(*`Д´)

せっかく南蛮貿易ができるようになったので、
銅鉱石を運んでみることにしました!

前にるりはで2回南蛮貿易をしたことがあります。
銅鉱石と唐辛子を運んでみたら、
交換のたびに数が半減していったので少し不安はありましたが、
さくらさんに教えてもらった情報サイトでは
銅鉱石が強いと書いてあったので、
もう一回トライすることにしました!

アルスさんがちょうど東アジアにいらっしゃったので、
鉱石取引の支援をしてくださって、カテ少なめで積み込みができました!

結果は・・・・・
かなり良い感じで交換できました^^
1300くらい、鹿皮を積んで帰ってきました!

リスボン付近では100%切ってるところもあったので、
倉庫に入れておいて、2周目に向かいました(*´∀`)これは美味しいぞー

近々交易Lvの解除のイベントやって、
この勢いで金策したいと思います^^

それにしても、南蛮の達人の皆さんは、
ほんとにすごいですね!
私は難しいのがよくわからないので、
一気にたくさんは稼げなさそうですが、
マメに南蛮貿易したいと思いました^^
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開