09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

生態調査日記3ページ目で躓く

なぜか、2キャラ目のルリハ☆だけ、インできません(´・ω・`;)

アフリカの街発見しながらインドに向かっていましたが、
途中の街に入った瞬間暗くなって落とされてから、
インできません(´・ω・`;)

るりはとるりは☆はインできますが(;´Д⊂)
なんで2番目だけー?

コーエーさんに問い合わせ中ですが、
これは再インストールなのかなσ(´ x `;*)
パソコンわからないので、ひょっこり直っていてほしい。。。

PS 30分ぐらいして再インストールして、インができるようなりました!



幽体ルリハ☆

借り物のサンタ・マリオが消えているw

生きてるるりは

こっちは生きてる。。

るりはでサンタマリオ乗っても、やっぱり船が見えなかったです。
フレのネコさんに乗ってもらったところ、
ちゃんとサンタマリオが見えるそうです(´・ω・`;)

これは一体何なのだー><


No title

船が消えるのは
koeiフォルダのリストアってプログラムを使ってみるのだー
修復って名前かも?

No title

会長さまー;w;

ありがとうございます直りましたー(*´∀`)
ここ数日なんかおかしくて、
たびたびザビエルハゲのイケメンや、
太っちょの生首なんかが見えるようになってきていたので、
再インストールを何回かしていたとこでした。

このままビクビク遊ぶのかなーと思ってたので、
解消できてスッキリしました^^

いやーでもほんとに、会長様すごい^^
あっという間に解決できた(* ´艸`)
ありがとうございましたー^^

No title

>ザビエルハゲのイケメンや、
>太っちょの生首

それはSSとってブログネタにしたいw

No title

あー>< 撮っておけばよかった・・・

原因もわからないしパソコンもあんまり良くわからないので、
ひたすらパニクっていて、
そんな美味しさに気づく余裕がなかったw

まぁブログ自体、勢いで始めちゃったので、
これからオイシイネタは逃さないようにしたいと思います^0^

No title

大丈夫。
実は今の服で座るとクレーの足も見えないのだww

まあ、なにが大丈夫なのかわかんないけどw
でも見えない船で移動で来たらそれはそれで楽しいw

ブログリンクいただきますね~

No title

クレーさん^^ こんにちはー!

ザビエルハゲのときとかはですね、
新規でイケメンキャラ作ろうと思っても、
てっぺんがツルツルなので、ちょと悲しいものがあるーw

リアルのツルツルはあんまり気にならない方なのですが、
なんかキャラだと、モーソーが壊れるて感じかな?w

昨日の船は、(; ・`д・´) これが幽霊船かーっっていう感じでしたw
あんまり難しい不具合は起こってほしくないですが、
そんなときもちょっと笑える出来事があれば救われます^^

差し支えなければこちらからもリンク貼らせてくださいね^^
Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示