07
1
3
4
7
8
10
11
12
14
16
17
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

生態調査日記3ページ目で躓く

なぜか、2キャラ目のルリハ☆だけ、インできません(´・ω・`;)

アフリカの街発見しながらインドに向かっていましたが、
途中の街に入った瞬間暗くなって落とされてから、
インできません(´・ω・`;)

るりはとるりは☆はインできますが(;´Д⊂)
なんで2番目だけー?

コーエーさんに問い合わせ中ですが、
これは再インストールなのかなσ(´ x `;*)
パソコンわからないので、ひょっこり直っていてほしい。。。

PS 30分ぐらいして再インストールして、インができるようなりました!



幽体ルリハ☆

借り物のサンタ・マリオが消えているw

生きてるるりは

こっちは生きてる。。

るりはでサンタマリオ乗っても、やっぱり船が見えなかったです。
フレのネコさんに乗ってもらったところ、
ちゃんとサンタマリオが見えるそうです(´・ω・`;)

これは一体何なのだー><

スポンサーサイト

No title

船が消えるのは
koeiフォルダのリストアってプログラムを使ってみるのだー
修復って名前かも?

No title

会長さまー;w;

ありがとうございます直りましたー(*´∀`)
ここ数日なんかおかしくて、
たびたびザビエルハゲのイケメンや、
太っちょの生首なんかが見えるようになってきていたので、
再インストールを何回かしていたとこでした。

このままビクビク遊ぶのかなーと思ってたので、
解消できてスッキリしました^^

いやーでもほんとに、会長様すごい^^
あっという間に解決できた(* ´艸`)
ありがとうございましたー^^

No title

>ザビエルハゲのイケメンや、
>太っちょの生首

それはSSとってブログネタにしたいw

No title

あー>< 撮っておけばよかった・・・

原因もわからないしパソコンもあんまり良くわからないので、
ひたすらパニクっていて、
そんな美味しさに気づく余裕がなかったw

まぁブログ自体、勢いで始めちゃったので、
これからオイシイネタは逃さないようにしたいと思います^0^

No title

大丈夫。
実は今の服で座るとクレーの足も見えないのだww

まあ、なにが大丈夫なのかわかんないけどw
でも見えない船で移動で来たらそれはそれで楽しいw

ブログリンクいただきますね~

No title

クレーさん^^ こんにちはー!

ザビエルハゲのときとかはですね、
新規でイケメンキャラ作ろうと思っても、
てっぺんがツルツルなので、ちょと悲しいものがあるーw

リアルのツルツルはあんまり気にならない方なのですが、
なんかキャラだと、モーソーが壊れるて感じかな?w

昨日の船は、(; ・`д・´) これが幽霊船かーっっていう感じでしたw
あんまり難しい不具合は起こってほしくないですが、
そんなときもちょっと笑える出来事があれば救われます^^

差し支えなければこちらからもリンク貼らせてくださいね^^
Secret

プロフィール

Author:るりは
【鯖】 Astraios
【商会】セビリアの
ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
    ニコニコファイニャンスゥー


【三姉妹紹介】

ポル るりは       ①
①るりは

職業:冒険屋(主張・自称)
夢:ニコファイター\(^o^)/
冒険ジャーじゃなくて?w

天文学者はじめました♪
(*´σー`)



イング ルリハ☆     ②
ルリハ☆

職業:生産屋
生産:5種錬成済み
取引:ピヨピヨ
南蛮:どこでもOK

新米船大工はじめました★(。-_-。 )



イスパ るりは☆      ③
るりは☆70

職業:海事屋
ようやく海事Lv75!
これから熟成する予定♪
夢:メルヘン海賊(ウソ)

覚醒しはじめました☆
(`・ω・´)キリッ



あ、オマケ
ヴェネ るり左衛門
オジイチャン

職業:ヒーラーw
夢 :ブログ登場回数増加

期間限定キャラから
まさかの定着^p^

冬眠はじめました?
Oo。。( ̄¬ ̄*)
通年???w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示