2016.12.23 大海戦の準備ー!のはずなのに 
昨日、戦列艦の強化が残ってるなー><と思いつつ、
ぼやーっとしていたらOo。。( ̄¬ ̄*)
ザダールでマグロが買える友達がインしたので、
熟練と経験値が20%UPの期間中ということで,
ササッと保管を15から16にしました!
保管をカンストするメリットはそんなに多くないのかもしれませんが、
上げ始めたら、上げ切らないと気が済まないだけなのですー(*´∀`)

そして、大海戦の準備もあるので、まぐろを満タンに買ってもらいました!

明日は大海戦だー

って思ってもそわそわしてるだけで何もはかどりません。
気が散ってる時に戦列艦の強化をするのも失敗しそうだしなぁ 
ってシュミレーターで設計しながら思ってると、

天:今度ラビュリントスに行ってみますかー?

天の声が聞こえてきました。

先日の天の神ブログへのコメントに、
ラビュリントスってなぁに 美味しいの^p^てコメントしたところ、

焼いたら美味しいかも

って返ってきてたので、興味津々でありました^p^

天:前提やってないと入れないので、済ませておいてくださいねー

どうやら、ストックホルムの「伝説の王の地」というのをクリアしないとだめなようでした。
気が散りまくっていて集中できない今の私には、
うってつけの気分転換です(*´∀`)

ラビュリントス

調べてみると、特に戦闘も含まれていないオツカイクエみたいな感じだったので、
早速開始しました(*´∀`)


ラビュリントス2

人と話をするときは、ちゃんと相手の顔を見るのだよ、るりは君。


どうもNPCと会話が多いクエストだと、
クリックしてページを進めるのに必死になってしまい、
何のためにクエストするのか、
イマイチ要点がつかめないことがありますσ(´ x `;*)
私、なんで戦ってるのσ(´ x `;*)みたいな。。。

ラビュリントス3

あまり話の内容も理解しないまま、
この緑のアタマの人の一言がものすごく気になって、
(気になった割にはなんて言ったか覚えていない∑(ノ∀`)ペシッ)

どうもこの人、裏がありそうだなぁ。  とおもってしまいました。

伝説の王の地 って言うクエは連続クエストで、
ラビュリントスに行くにはどこまでやるのかなーと思いましたが、
とりあえず、伝説の王の地だけクリアしておきました!

これで時間が合う時に連れて行ってもらえるぞー^0^
タブン。

私は、土日祝日は基本的にお仕事があるので、
たまに休みが合う時に、商会のイベントがあるのが、
ものすごく楽しみです(*´∀`)

良い気分転換になったので、
大海戦の準備に取り掛かりました(*´∀`)

コッコラで巨匠の大工道具づくり!
お友達がたまたまそこにいてくれたので、
艦隊を組んで工業品の支援をしてもらいましたー!
自分では買えない量をザクザク買えたのでとても助かりました(*´σー`)

そして、大量に買ったマグロでマグロ弁当5000?くらい作成
これでもう何も心配することはない(* ̄m ̄)

∑(・o・;) アッ オフネさんが!! 

まだ、だった・・・・・c( っ゚、。)っ

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開