09
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
   

大海戦1日目

間もなく大海戦開始です^^

ブラガンサ様ー

君、来るとこ間違ってるよー とブラガンサ様。

(*´σー`)

サセックス伯

こっちこっち。。。。。


今日使う船でーす(*´∀`)
支援してもらって自分で作ったもの、作っていただいたもの

小型
小型

れなさんに作ってもらいました!
迫害されながらも戦い続けたインディアンの名前だそうです(* ̄m ̄)
クリスマスだからプレゼントー っていっていただきました!
(∩´∀`)∩ワーイ


中型
中型

会長様に支援してもらって、
自分でハラハラしながら作ったやつです^^
名前は頭がピンク


大型
大型

さくらさんが土台を作ってくださった戦列艦(*´σー`)
名前はロシア語で るりはこべ^^
強化をれなさんと一緒にしました~!

さくらお姉さまが

大暴れしてこいー^0^

っていってくれたので、ガンバルゾー(*´∀`)

No title

大暴れ
大活躍と
紙一重w


さくら 心の川柳w

No title

2コマ目~

ここまで戦列強化できたら
次のステップの船を強化するときはもうだいじょうぶ^^

あとは造船修行の道へ進んでね

No title

初コメです^^
造船を含め、あれこれと大海戦への準備お疲れ様でした(。v_v。)

アタフタ><色んな準備してたので、海戦前に戦闘不能になるかと
心配でしたが!

小型から連戦ですか!!!

健闘を祈る^^




No title

さくらさ~ん^0^

コメントありがとうござますー^^

周りの方が上手な方ばかりで、
たくさんポイント稼がせてもらえましたー(*´∀`)
砲撃することばっかりで、
艦隊ご飯使ったり、外科したりとか、
なかなかできなかったので、
明日の課題にしたいと思います-^^

造船は、機会があれば、
ボチボチ作っていきたいと思いました!

今日はお金をたくさん使ったので、
南蛮がんばりますー^0^w


クレイさーん^0^ 

初コメまってましたー(*´∀`)

昨日はテンパってるところ支援してくださって、
ありがとうございました

やることたくさんあって頭の整理つかないまま、
ワチャワチャしてたので、
ほんとに、開戦前に戦闘不能になりそうでした(* ̄m ̄)
結局、大海戦の前に、
ラビュリントスまで行ってきたのですよーw

造船も、なんとかアドバイスを受けながら、
海戦に間に合うようにできたのでよかったです!

またブログ見に来てくださいねー!(*´σー`)


Secret

プロフィール

Author:るりは
Astraiosでヒッソリ活動する、
ニコファイ中毒患者☆彡
 ニコファイバナー
    ∩     ∩
    ヽ(`・ω・´)ノ
   ニコニコファイニャンスゥー



   【る族紹介】

①るりは:冒険家 ポル
るりはー瑠璃

箱入り娘化(*´σー`)
なかなか登場しませんw
でもメインです!


②ルリハ☆:生産屋 イング
ルリハ☆

生産・南蛮・造船完備☆
錬金術修行中(。-_-。)



③るりは☆:海事屋 イスパ
るりは☆70

白兵・陸戦上げ予定
(`・ω・´)キリッ
模擬にチョット参加中☆彡


あ、オマケ
るり左衛門:無職 ヴェネ
オジイチャン

夢 :露出増加
↑ 見た目じゃなくて
DOLとかブログとか!w

最新記事

最新コメント

カテゴリ

アルバム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*出現数カウンター*

リンク

☆゚+. 社内報(仮) .+゜☆

検索フォーム

RSSリンクの表示